-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひっそりNEWSⅢ
2008 / 10 / 30 ( Thu ) 23:08:11
最近いろいろ忙しいのね~ってことでこんばんはm(_ _)m

前回更新してからほとんどすすんでませんガーン

てことで今回はとりあえずここまでお守り集めましたっていうしょぼーい日記です。

そんなわけで今のところ買ってからここまで進みました⇒現時点雨

2001年・・・・お守りも金6銀11銅3赤2・・・・ヌコ泣2

エディも全くやってませんランニング

う~んと・・・・次の日記はとりあえず確立させる馬でもまとめましょうか!!

そうすれば少しはエディしやすくなりますかね絵文字名を入力してください


そういえば最近ウワサのう~まさんの日記を見ましたが・・・特性情報満載Σ( ̄□ ̄;)

今度我がジャパンに掲載していいか直接交渉に乗り込みたいと思いますグー(笑)

オイラも気になっていた馬が確立されていたりしたので狙ってみたいですねニコニコ。 横向き

どの馬かは次回までのお楽しみってことで今日はここまでナリ~コロ助


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

お知らせ TB:0 CM:10 admin page top↑
ひっそりNEWSⅡ
2008 / 09 / 15 ( Mon ) 15:54:36
ひっそりとまた今回もニュースをお届けいたします(笑)

何かこんな日記に毎日200HITぐらいのアクセスがあるんですがなぜだろうムム…
コメント残せ≡Σ(ノ `Д´)ノ コノヤロー(笑)

さてさて只今開始に向けてお守り集めをしております。
しかし大牧場モードで全然集まりません・・・・kao06
お守り足りなくて2周目とかはイヤ~んだね落ち込み

次のプレイどうしようかと案求めたところどこからも提案がなく・・・・ヌコ驚その結果次のようなことを考えてみました。


★ST特性の地味な増殖
★やり直さない長期間箱庭の構成(目指せ阿武隈グー)
★マイナー系統の繁栄


なんかいつもと変わりませんにゃしんちゃん
そんなわけで初の試みとしてJAPANの掲示板で発見した Sir Ivor系の確立ってやってみたいです絵文字名を入力してください
そしてロベルトなんてのも少し興味があります。(誰か教えてちょw)

またもやMCも今回狙いますが、SS親昇格のためにもう一頭SSの子供を確立させます。
どうせならまた新発見したいので母がSTの変な馬募集中ですグー!(笑)
いないなら自分でつくるしかないが・・・・。

もちろん前回やったリヴリア─ナリタタイシン、ナシュワン─スウェインもやる気マンマンですグー!

あとはたこやきグリーンダンサーたこやきミルジョージたこやきクロフネも初体験したみたい・・・・。
あれこれムリじゃね!?

一回整理して考えますjumee☆Feel Depressed4


ST特性繁栄って難しいのねスライム


そして次のプレイの冠名は今のところまた牡は「トラキチ」にしようかなと思っとりますが・・・何かいいのないかな~
牝は何かいい案ください~きっとかえってこないのだろうが(笑)
カッコイイのもいいけどふざけたのも大好きなり~コロ助


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

お知らせ TB:0 CM:11 admin page top↑
ひっそりNEWS
2008 / 09 / 06 ( Sat ) 17:00:00
皆様お久しぶりですm(_ _)m

長期に渡り完全放置いたしましたこの日記もしかしたら復活するかもしれませんグー!(笑)

いろいろ忙しくバタバタしてたので、ゲームする時間なんてましてありませんでした。。。

でも久々にウイポをやりたくなったため、手元にPS2・PS3ともにないことから考えたあげく・・・
PC版を購入することを決意いたしましたグー

ちなみにPC版ウイポ72008はML(マルチリンク)がないため、ネット環境がなくてもプレイできるのですjumee☆surprise11

対戦はできませんが・・・・TTTT

そんなわけで近々はじめたいと思いますが
やはり時間がないのと以前以上にリアル完全優先主義になったために頻繁にアップはできないと思います・・・
ひなたさんの週刊にはかなわなくても、月刊・・・・少なくとも年刊ぐらいにはしたいと思ってます(笑)


改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m


今回も前回同様マイナーかつ系統特性プレイしていきたいと考えています・・・。
(さっき日記見たのですがう~まさんという方のプレイはすごいですねΣ( ̄□ ̄;))

オイラの夢を現実にしてる人が実際にいましたkao01マジスゲー

オイラもう~まさんのようにST箱庭つくるか・・・・それともまた違ったプレイをするか・・・・

それはまだ模索中ですか・・・・でも系統特性をつけることはやめられません、きっと(笑)

なんかいい情報あったらこの日記を見た運のいい方教えてください(笑)


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

お知らせ TB:0 CM:4 admin page top↑
back * HOME *
