-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1998~2000年 挫折
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 09:14:25
まず最初に何に挫折したかといいますと・・・

毎回何年と書いた後にサブタイトルを付けていたのですが、それのネタが毎回無いということでそれをつけるのを挫折しました(笑)

最初の頃は結構内容もある割としっかりしたサブタイトルだったのですが・・・最近はひどいひどいうわあー

そんなわけで何かあったときにつけます・・・ひょっとしたらもうないかも(笑)

まぁどうでもいいっちゃどうでもいいのですけどはは・・・・・


さて本題

1998

実は私今回のプレイでリヴリア系を狙っております。

これはこ○し○ー○さんに以前お願いして調べてもらってある情報を知ることができたので狙ってみることにしました。

そのある情報とは知らない方は確立してからのお楽しみでランニング

そしてそのリヴリアがリーディングサイアーにjumee☆LoVe1

リヴリア98リーディング

また、自分の中ではめずらしいことでドバイワールドCを2連覇した馬が引退し、殿堂入りしました。

トレフィンボーイ血統表

すこし名前をつけるのを失敗したことが悔やまれます(笑)

一応スピードもSだったのですが、パワーがAとダート馬としては痛かったですアップロードファイル

年末

ヌレイエフ系確立


1999

エリザベスローズ98(父ナリタタイシン)同世代のリーダーイベント起こるたんじょうび!

エリザベスローズ98

年末

デピュティミニスター系確立jumee☆loud laugh4

エクリプス系滅亡

デピュティミニスター系確立

ソ○ドさんのサイトを参考にしてみたらなんと確立しました!!!

ありがとうございますm(_ _)m


2000

シュペリーヌ99(父ナリタタイシン)柵越えイベント起きるせぶん

シュペリーヌ99

年末

ネヴァーベント親昇格

ネヴァー親

リヴァーマンを確立させたおかげでナスルーラからネヴァーベントが独立しました絵文字名を入力してください

順調にいっているような感じですが、試しにオート使って未来を見てみると・・・・落ち込み

サンデー確立しないで引退してるし・・・くそが漏れる・・・イタイ

そんなわけでもの凄いテンションダウン中・・・↓↓

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 2巡目 TB:1 CM:5 admin page top↑
<<系統確立年表~20072巡目~ * HOME * ~1997年 ざっと>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆ゥ◆

ココマデジュンチョウニキテタノニザンネンデス…
ジカセイドバイ2レンパモミゴトダッタノニ…
ヤリナオシテモガンバッテクダサイ
ゼヒ90ネンウメテクダサイネ
カゲナガラオオエンシテイマス
ミニククテスイマセンm(__)m
by: バーサス * 2007/09/17 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いやはやほんとお久しぶりです。
予想してない出来事にはテンションダウンですね Σ
そんなわたしもそろそろヤリナオシ m(_ _)m
by: すかすか牧場 * 2007/09/17 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>バーサスさん
ひなた式に浮気しようかしら(笑)

>すかすかさん
アレをやり直すのはΣ( ̄□ ̄;)!!モッタイナイ
by: シュウ乱童 * 2007/09/18 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

モザイクにされたorz
by: ソOド * 2007/09/20 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

○ー○の方がよかったですか?(笑)
by: シュウ乱童 * 2007/09/20 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/90-ec996770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナリタタイシン
無料でインフォトップモバイル対応のアフィリエイトサイトを運営できる! あなたもアフィリエイトビジネスでお小遣いGETしよう! 皆さんにとっての「廃止された思い出のレース」を教えてください。NHK杯や京都4歳...皆さんにとっての「廃止された思い出のレース」を教え ギャンブルだいすき!!【2007/10/10 00:11】
* HOME *
