-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2029年 久々
2007 / 08 / 26 ( Sun ) 14:21:00
本当に久々です

長期間放置してすいませんでしたアップロードファイル

でもまた放置します(笑)

しかしながら気がつけば既に70000hit!!

本当にありがとうございますマイメロディ


さて本題

あまりやる時間とやる気(?)がないためもうサクサクッと途中まで進めてあったやつをオートでさらにサクサクッと進めましたww

夏までしっかり進めてあとはオートな感じだったので、国内3冠&欧州3冠を狙っていた馬がいて
そいつらが獲れるようにローテーションだけたてておいて進めると年末に狙い通りW3冠獲れてましたw

ドロップ3歳国内


ドース3歳欧州


以前に欧州3冠は初めてだ~なんて喜んでましたが・・・もう2回目してしまいましたねぱんだもびっくり

もちろん箱庭の低レベル化も進んでいます

今後どうしようかいろいろと考えさせられますドラえもん5

とにかく年末にまた何もないあたりがやる気をそがせます絵文字名を入力してください(笑)

そんなわけでまた会う日までさようなら~

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<~1997年 ざっと * HOME * WP72007 1巡目 年表>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆ごぶさたっす!◆

仕事が忙しくウイポ離れしてたんですが
先日マキシ2007購入を機にまた拝見させていただいてました
相変わらずプレイ時間はないのですがモガミ系確立目指し頑張ってみます
非常に勉強になるHPで助かってます!
by: おっさん * 2007/08/27 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おっさんさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
モガミ系確立したら是非言ってくださいねw
私も最近してませんが、参考になるんだったらウレシイです♪
またよろしくお願いします!
by: シュウ乱童 * 2007/08/30 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/88-8d221b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
