-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2028年 よいよい
2007 / 06 / 11 ( Mon ) 10:12:31
早速ですが更新いたします絵文字名を入力してください

牡馬が不調だったのですが、牝馬は好調でした、はい。

まずは国内、トナリノライカンが国内牝馬3冠達成しました。

ライカン3冠

距離的には画像を見て分かるように2000-2200だったのですが、能力の違い(?)を生かして牝馬3冠達成。

一応パスはとったがなにせEASYですのでww

そして米国に話は移り、トナリノシーングがトリプルティアラとろろ

シーング3冠

こいつはスピAだけど・・・やはりEASYTAT

年末
モティ28

モティ血統表

モティヴェーター確立

ソードさんに教えてもらいSP特性がつくということで確立させてみました。

ただ個人的な感想はSP特性増やそうとミスプロ系を母につけた馬を沢山増やした箱庭を作ってしまったために若干配合しにくい時もありました。

ミスプロ中心の箱庭の方はインブリがきついので注意が必要ですね~ヨッシー

これで狙っていた系統がまた一つ減りました~。
んなわけでこれでこれからは完全に架空馬の確立のみになります。

今狙っているのは・・・

日本
Lemon Drop Kid産駒
トニービン産駒
モティヴェータ産駒
トラキチヴェネチア産駒
米国
マンハッタンカフェ産駒
ブライアンズタイム産駒
欧州
エルコンドルパサー産駒

欧州にはもう一頭ぐらい送ってもいいかもしれないですね、はい。

とりあえず種牡馬因子が枯渇しないように頑張って行きたいと思います。

ちなみに欧州は確立しないくせに無駄に主力系統しか支配率伸びないため流行系統ばかりになってます。

血統表真っ赤っかばっかりで嫌になります絵文字名を入力してください

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<WP72007 1巡目 年表 * HOME * 2025~2027年 皆無>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

自分もノーザンダンサー&テーストで真っ赤っか…
モティ確立羨ましいです

あとヨッシーの画像いいですね~
by: バーサス * 2007/06/11 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆良いかも◆

零細種牡馬持ち出せばボトム活性、サヨナラならより効果大。
そういう場がありがたい様な。
俺の庭も欧州そうならないかなあ。
by: ムノー * 2007/06/11 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Σ( ̄□ ̄;)!◆

お・・・お父さん((((゜д゜;))))
by: めんたまおやじ * 2007/06/11 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆きたか~◆

モティ確立しましたか~、何かモンジューもサドラーも零細なのは気になりますが
by: ソード * 2007/06/11 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫バーサスさん
画像しか見所のない日記なので(笑)

≫ムノーさん
外に持ち出す種牡馬なんて欧州にいませんw
そもそも赤を見るだけでイライラしてきますww

≫荒らしの捨てハンさん
ノーコメント!

≫けんさん
日本国内だけですね、こうなってるのは。
国内は基本モティのラインしかいません(笑)
by: シュウ乱童 * 2007/06/11 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちはモンジュ現役ひっぱりすぎてモティヴェタが・・・。
自家生産馬の確立きたいしてますv
by: すかすか牧場 * 2007/06/12 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆書き方悪かった◆

欧州からでなく欧州に持ち出す…持ち込みって書けばよかったかなあ。
by: ムノー * 2007/06/12 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆仲間◆

イージー仲間ですね♪私はシュウさんみたく勝てないが(笑)
by: 田成 * 2007/06/12 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

モティはSP特性なんですねぇ。
いいなぁ(・◇・)
 
うちはイージーゴアがSP特性になってくれる事を願ってます(笑)
そうすれば、ミスプロ蔓延を緩和出来るので期待です。
イージーゴア順調にきてるので早く確立させたいです。
by: シャイン * 2007/06/12 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫すかすか牧場さん
現役の引っぱりすぎには注意が必要ですね~。
でも自分でいい後継作れればそっちの方がいいですからね♪

≫ムノーさん
なるほど、そうでしたか~。
持ち込みは確かにイイですね。

≫田成さん
でもボクはGIの数はすげぇ少ないですよ。

≫シャインさん
シャインさんなら出来ますw
特性はウチのサイト(WIPO JAPAN)に結構データあるのでよかったら参考にしてくださいm(_ _)m
by: シュウ乱童 * 2007/06/12 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

真っ赤っかは嫌ですねえ(笑)
by: ほしな * 2008/12/03 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ほしなさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

これからもひっそりこっそりたまーに更新して行きますので気が向きましたら見てやってください(笑)
by: シュウ * 2008/12/03 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/86-3834ef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
