-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2025~2027年 皆無
2007 / 06 / 07 ( Thu ) 01:43:16
6月初めての更新になります。

3年間に起こった出来事をザックリと切っていきたいと思います絵文字名を入力してください

この3年間はとにかく3冠に縁がありました。

そして初めての経験も・・・。

2025年にはトナリノヒトヅマ(トラキチヴェネチア系)で牝馬3冠。

2026年にはウイポ人生で初めて(笑)の欧州3冠(エルコンドルパサー系)jumee☆shy1

実際能力的に達成できそうな馬がいても、いつも思いとどまってしまっていたけれど、今回はなんか行けそうな気がしてとりあえずやってみたらあれよあれよと達成してしまいました

euro3

そして国内ではトラキチブラビーン(モティヴェーター産駒)が国内3冠!!

2027年は2回目の米国3冠(ブライアンズタイム系)!!KiTTY

bei3


しか~し・・・いい事がある一方でそんないい事ばかり続くわけがなく、3年間確立情報全くなし・・・落ち込み

まぁでも一応順調にいっている(……はずww)のでまぁこれからもまったりまったりと進めていきたいと思いますm(_ _)m

ちなみにミルリーフ系の支配率が伸びて親に昇格するかどうかって感じになってます。
ただ・・・なんだかんだで昇格しない気がするのは気のせいではないはずです・・・(笑)
WP72007 1巡目 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<2028年 よいよい * HOME * 2024年 グッド>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆Σ( ̄□ ̄;)!◆

ブラタイ系にキティちゃんが(笑)

初の欧州3冠おめでとうございますm(_ _)m
確立がないのは寂しいですが…
ミルリーフが支配率保てば親になるでしょ~支配率下がる系統も多々ありますがww
by: こた * 2007/06/07 03:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆?◆

もう単年更新はやめたのですか(笑)
by: 田成 * 2007/06/07 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

欧州3冠うらやましぃぃです (´・ω・`) トナリノヒトヅマ!?
by: すかすか牧場 * 2007/06/07 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

欧州三冠は史実期間終わったら比較的楽に取れるような…米国三冠のほうが厳しい(俺だけか?)
by: バーサス * 2007/06/07 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3年間確立無しはまだ良い方ですよ~。
私なんて3年間なんて当たり前で、最長で9年間確立無し…orz
そういえば最近欧州3冠はとってないなぁ~
by: ひなた * 2007/06/07 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫たこさん
ありがたいございますm(_ _)m
あと・・・確立プリーズ・・・orz

≫田成さん
ばれてしまったか・・・(笑)

≫すかすか牧場さん
こっちもばれてしまったか・・・(笑)
期待の馬につけましたww

≫バーサスさん
それは分かりませんね~。
でも欧州3冠はもう獲ることはないかもですね~ww

≫ひなたさん
ひなたさんは長い間確立しなくてもそれに値するだけの価値を持った箱庭ですよww
尊敬しますm(_ _)m(笑)
by: シュウ乱童 * 2007/06/08 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/85-b52dd0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
