-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2024年 グッド
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 04:45:28
こんばんわm(_ _)m

今回は単年更新します(笑)絵文字名を入力してください

この年はトニービンの孫の馬トラキチバラードが大暴れですスパイダーマン

2歳時はラジオNIKKEI杯2着が最高成績だった(5戦2勝)この馬も3歳になって本格化。

若葉Sを勝つとそれから皐月→ダービーとGIを連勝。
秋も神戸新聞杯→菊花と何の問題もなく3冠を達成。
そればかりかJC→有馬と古馬とのレースも関係なく勝って文句なしの年度代表馬。

いや~おみそれしましたグッ

それにしても今ウチの箱庭、特に所有してる馬達は頑張って確立させるためにその産駒たちを沢山所有してます。

そのため頭数が半端じゃなくもう国内外パンパンですアンパンマン

でも・・・頑張りますm(_ _)m


-年末-

2024 子トラキチヴェネチア
   滅ナスルーラ

今プレイ初めての自家生産馬確立ですだんしんぐ

血統表

前やったWP7の2巡目では2027年にトラキチブレイブが確立したのが自家生産で一番早かったから今回はそれと比べても3年も早い。

しかもその時よりもかなり確立数も増えてるので、オイラの腕もなかなか上がったのかなjumee☆biceps2(笑)

ちなみにこの馬現役時代もなかなかで23戦17勝主な勝鞍として仏ダービー、皐月賞、チャンピオンS、そして3歳時に天皇賞(秋)を制した強者でございますワンコロン

ただ次の確立はいつになることか・・・絵文字名を入力してください
WP72007 1巡目 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<2025~2027年 皆無 * HOME * 2022&23年 早速・・・>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆いや~◆

アンパンマンがいいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

グラス後継も確立したみたいでなによりですな~
by: こた * 2007/05/26 05:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫こたさん
いや~ありがとうございますm(_ _)m
今のところは自分でもびっくりするほど順調で御座います。
勝負はこれから・・・血の偏りなどなど・・・・
by: シュウ乱童 * 2007/05/26 05:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆リニューアル?◆

久々覗いたら、なんか変わっててビックリ!
が、しかし、見れない所が多いので気になります(笑)
by: 一休 * 2007/05/26 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆確立◆

自家馬の確立おめでとうございますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私も自家馬の系統で溢れるように確立頑張ります(笑)
by: 田成 * 2007/05/26 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ちんねんさん
げっ・・・・それはまずい予感・・・・
どこが見れないのか教えてくれたら幸いです・・・・。
むしろそのままにしておくのはまずいですねv-12

≫ショッカーさん
もううっじゃうっじゃにしてくださいw
とりあえずコーテッサ・・・・(笑)
by: シュウ乱童 * 2007/05/26 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なかなか◆

自家生産確立1号ですか…
自分はいつになることかとりあえずライス何とかしてからやりますよ~
目指せシュウさんの自家生産確立年越え!!
で行きますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: バーサス * 2007/05/27 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆補足◆

見れなかったのは、カメラとパソコンの絵文字だったみたい~
by: 一休 * 2007/05/27 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫バーサスさん
いやいや、自家生産確立は僕より早くするのは簡単ですよ~。
いつからとりかかるかによって全然違いますけどねw

≫ちんねんさん
ありがとうございますm(_ _)m
なんか昨日から携帯版の調子がなんか悪いです。
文字化けしてるし・・・・orz
by: シュウ乱童 * 2007/05/27 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆謎◆

表示される時と×だらけになることがある…
今はちゃんと表示されてましたが…
さっきは×だらけ…
まぁその内元に戻るでしょ
by: 魔法遣い * 2007/05/29 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわ◆

自家生産馬の確立すごいですね~v-11
わたくしめも頑張りたいと思われます。
それにしても貰ったコメントが消えてしまって大変申し訳ないです・・・v-13
by: すかすか牧場 * 2007/05/29 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫マホさん
どうやらもとに戻ったみたいです。
いや~よかったよかったww

≫すかすか牧場さん
訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントはまたしに行くので気にせずにww
by: シュウ乱童 * 2007/06/02 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/84-09284bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
