-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2022&23年 早速・・・
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 02:10:45
単年更新すると言って早速2年分書きますm(_ _)mランニング

前回紹介したモティヴェーターの子ですが、結構活躍して引退しました仮面ライダー

そして無事1500万で引退しました。

今回は折角なんでちょっとこの馬を紹介しましょうか

トラキチコウゲン
父モティヴェーター 母父グラスワンダー
SPS PWS 勝A 瞬A 柔S 精B 賢C 健A
距離:1400-2600 馬場:芝 気性:荒い 成長型:晩成
競争成績33戦19勝(19-5-2-6)GI9勝 総賞金22億1595万
厩舎:栗東・エディット騎手 主戦騎手:鮫島良太
主な勝鞍 秋古馬3冠 香港ヴァーズ 宝塚記念 金鯱賞

モティヴェーターは現在18歳(2024年現在)。
種牡馬はこれ一頭アップロードファイルさすがにやばいかと思いますが・・・

とりあえず逆算して26歳までに種牡馬をつくるためには最低23歳種付けして3歳で引退させれば大丈夫だけれど、やっぱりそれじゃしんどい・・・。

ってなわけでこのコウゲン(名前は失敗した・・・ふむ)も確立狙う予定なんでこいつの後継をつくることでモティヴェーターの支援もしたいと思っております。

今ウチの箱庭ではパワー不足(そもそもサブパラ不足)が顕著に現れてるんで出来ればスピ因子ばっかり気にしてるんじゃなくてって思ってたりしてます。

だからこの馬の因子は魅力的です、はい。

-年末-
2022 子モンジュー
   滅テスコボーイ
2023 親サンデーサイレンス

モンジューはちょっと想定外でした。ハリケーンランを確立させたいなって思ったら確立しました。

そしてこの年ハリケーンランも引退・・・敢え無く失敗したのですが結果的にモンジューだけでも確立したのでよかったですザク

また序盤に苦労して(いや……してないなw)つくったテスコボーイは滅亡しましたm(_ _)m

やっぱりSP特性がなくなってしまうことで保護する気持ちが薄れますねw

なんか今回のプレイでその傾向が激しく出てるような気がします・・・。

特性うじゃうじゃにしたい~~(笑)

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<2024年 グッド * HOME * 2021年 MC>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆う~ん◆

モンジュー確立は羨ましいです~
密かに狙ったんですが…無理だったから尚更羨ましいです~
仮面ライダーの絵文字も羨ましいです~
とりあえず羨ましいです~。はい。
by: こた * 2007/05/23 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫こたさん
ありがとうございますm(_ _)m
そしてひそかに最後の絵文字はザクだったりしますww
by: シュウ乱童 * 2007/05/23 02:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Σ( ̄□ ̄;)!◆

ザクに気付かなかったorz
ザクの絵文字は羨ましい過ぎます~
by: こた * 2007/05/23 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫こたさん
ダウンロードして使ってください(笑)
by: シュウ乱童 * 2007/05/23 02:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆モティ◆

僕のモティ説が良い感じに広まってる予感(笑)
SP特性だしhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ただサヨナラは師匠の特権にしといて下さい(笑)
by: 師匠 * 2007/05/23 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆確立◆

確立頑張ってますね~自分も頑張ってますが…http://blog62.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
by: 田成 * 2007/05/23 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫けんさん
サヨナラするとどうしても確立が遅れ&血の偏りが生じてしまうためそんなにはしません。
そんなには・・・(笑)

≫田成さん
まずはなが~く続けましょうww
by: シュウ乱童 * 2007/05/25 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/83-9005dbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
