-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2021年 MC
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 23:07:55
こんばんわ、どうもです。

予告どおり、とりあえず単年更新しますくそが漏れる・・・

この年は確立を狙っているモティヴェーターの子供がようやく活躍しました。

そのおかげもあってかリーディングは2位にとろろ

しかし現在16歳、そしてまともな後継はいません。

更に言えばミスプロの血が思った以上に浸透してて、意外と相性が悪かったりしてますアップロードファイル

しかしながら一度乗りかけた船、なんとか達成してみたいと思っております。

そして実は現時点日本国内だけで狙ってる系統数はなんと6つガビーン

ボクもこれを書く際に調べてみたのですが、まぁびっくり(笑)

何頭か海外に送りたいと思っております。

さすがに6頭同時並行はむりですティッシュ

-年末-
2021 子マンハッタンカフェ

MC01

MC02


マンハッタンカフェはST特性がつくっていうことで狙ってましたカービィ

そんなわけでこれでサンデーサイレンス親昇格決定ですね~♪

ちょっとヘイルトゥリーズンを振り返ると・・・

ヘイルトゥリーズン系
┣サンデーサイレンス系
┃ ┣スペシャルウィーク系
┃ ┗マンハッタンカフェ系
┣ブライアンズタイム系
┃ ┗マヤノトップガン系
┗グラスワンダー系

これで後にサンデーが独立しますが、今や世界的に見てもノーザンダンサーに次ぐ勢力を持ってます。

世界1位の支配率はノーザンダンサーの18.9%、独立したサドラーズウェルズの6.1%、ダンジグの7.1%を引いてこの数字なのだからやはり偉大。

そして2位はヘイルトゥリーズンの18.3%。

2022年の世界支配率

2022年のヘイルトゥリーズン支配率

さすがにこれは広げすぎたかと思ったりもしてますしんちゃん

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<2022&23年 早速・・・ * HOME * 2017~2020年 ラッシュ♪>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆Σ( ̄□ ̄;)!◆

しんちゃんにトトロいいですね~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして日記の背景がいいww

MC確立おめでとうございますm(_ _)m
by: ことさん * 2007/05/20 03:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫古都さん
あいかわらず絵文字に関してのコメントありがとうございます(笑)
by: シュウ乱童 * 2007/05/20 03:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぴろぴろ~◆

う~む偏りつつも親が出来る、中々良い箱庭になってるようですね~
2版で馬作ってみようかしら~
by: ソ-ド * 2007/05/20 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫けんさん
程々にお願いしますm(_ _)m(笑)
親昇格の大事さは前分かったので、重視してます♪
by: シュウ乱童 * 2007/05/20 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

日記のコメントありがとうございます!
 
相変わらずイイ感じの箱庭ですね(^-^)
潤いがあって羨ましい限りです(笑)
 
俺も頑張って確立していきますのでお互い楽しくプレイしましょうね!
by: シャイン * 2007/05/22 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫シャインさん
相変わらず(?)いいのか分かりませんが、着々と自己満が進んでおりますw

でも楽しくやるのが一番なんでこんな感じで楽しくやっていくのでお互い頑張りましょう♪
by: シュウ乱童 * 2007/05/23 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/82-93a33248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
