-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2017~2020年 ラッシュ♪
2007 / 05 / 19 ( Sat ) 03:31:08
一応進むには進んでたんですが、なかなか更新できてませんでした><

もの凄く忙しくて・・・すいませんm(_ _)m

そして4年分も一気に更新しようとすると最初の方を忘れてしまうので、なるべく単年更新したいって思ってますしんちゃん

無理っぽいかも(笑)

あ、そういえば前回紹介したトラキチエタニティは2017年1月に国際レーティング歴代1位(143)になりました。

しょーもないとか言わないで下さいww

最近某日記で年間にGI100勝とかとんでもない記録見たりしてますが、僕は通算勝利2241勝、GI902勝とそれほど突出してませんがびーん

まぁほどほどにしておくのがボクのスタイルです(笑)

2017 子エルコンドルパサー
   滅ダンテ
2018 親サドラーズウェルズ
2019 滅プリンスローズ
2020 子スペシャルウィーク

エルコン17

エルコン17_2

エルコンさんははじめての確立ですはにわ
スペシャル20

そしてスペシャルウィークも毎度のごとく確立はにわ

今回は前回と違って・・・なんとサンデー親昇格できるようにしっかりと手を打ってあります。
それが来年確立予定・・・グッ

乞うご期待ww

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<2021年 MC * HOME * 2014~2016年 祝>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆やったね×2◆

エルコン&スペシャル確立おめでとうございます♪
自分はエルコン狙って失敗しているのでうれしいやら悲しいやらで…

国際レイティングですが自分の箱ではディープ148だったりします♪
by: バーサス * 2007/05/19 04:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Σ( ̄□ ̄;)!◆

しんちゃん絵文字羨ましい・・・スゴいイイですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しんちゃん最高ですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あっエルコ初確立おめでとうございますm(_ _)m
by: こたしゃーん * 2007/05/19 05:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとう♪◆

エルコンにスペシャルウィーク確立ですか。
うらやましい限りです。
最近マイナー系統を確立させてたせいか全く確立しません(爆)
by: ひなた * 2007/05/19 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫バーサスさん
史実馬は・・・(笑)

エルコン確立させたことによりミスプロの血がよりそこらへんじゅうに・・・><

≫こたさん
次回もしんちゃん使います(笑)

≫ひなたさん
ひなたさんとこの箱庭は確立沢山させてる箱庭よりもステキですw
そんな箱庭目指したいですww
by: シュウ乱童 * 2007/05/19 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうございます◆

エル確立おめでとうございます♪私はコーテッサやラムタラのために諦めました(笑)
by: 田成 * 2007/05/19 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ショッカーさん◆

もったいない・・・><
ボクは最近色々と狙いすぎなような気がしますww
ものすごい並行してやってます
by: シュウ乱童 * 2007/05/19 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/81-42b32ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
