-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2014~2016年 祝
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 07:47:14
何か最近土曜か日曜にしか更新してないような気がします・・・(笑)

出来ればもぅちょっと更新したいのですが・・・勘弁して下さいw猫


さて本題・・・今回は零細は保護しないスタンス(特性つきは別)だったんですが実はマッチェム系が残っていたのですw

そして何を今更そんな事をと思うかもしれませんが、そうです。スピSが出たのですjumee☆LoVe1

血統を紹介しておくと、
父リバイバルササフラ(海外セリ)父父Sassafra(マッチェム系)
母ラインクラフト(ミスプロ系)
です。

ここで注目すべきは母方の血がミスプロ、そうSP特性持ちなのです。

しかしながら海外はミスプロ飽和状態、どの馬を見ても必ず言っていいほど血が入っています。

ただ・・・頑張って確立させてあわよくばSP特性・・・キャクなんて期待もしています。

こうやって母方をSP特性orST特性の馬を確立させてなんとかして無特性断絶計画を(笑)

話は飛び2016年、少なくともこの日記では初、ボクのプレイの中でも初めて、または6とかの時に1回だけという米国3冠を達成しました。

エタニティ


またまた血統を・・・

父ブライアンズタイム
母Midway Eternity 母父Memo(ナスルーラ系)

ただ・・・牧場名見ても分かるとおりボク生産の馬じゃないんですね・・・すいません>< 卑怯でしたw
まぁ気にしないホットチョコレート

ただ2歳のダートの地方重賞
北海道2歳優駿(GⅢ)
兵庫ジュニアグランプリ(GⅡ)
全日本2歳優駿(GⅠ)
を勝っていた事もあって期待していたことも事実です。

パワーだったのが悔やまれるところですやったー

でわ3年間を振り返りましょう。

2014 滅カーレッド
   滅エルバジェ
2015 滅エタン
2016 子マヤノトップガン

トップガン系01

トップガン系02


なんて輝いて見えるのでしょう泣

苦労した分だけ感動もひとしおです。
ちなみに2017年現在種牡馬は15頭に・・・。

とりあえず嬉しかったのでいいです(笑)
WP72007 1巡目 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<2017~2020年 ラッシュ♪ * HOME * 2010~2013年 シュッシュ>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

トップガン確立おめでとうごさいますm(_ _)m流石シュウさんですね~http://blog62.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">米三冠は自家製でないのは微妙ですが(笑)次はエルコン確立頑張って下さいm(_ _)m
by: 雅 * 2007/05/05 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ももちゃん
自家生産でなくてごめんなさいm(_ _)m(笑)
エルコンもどうやらいけそうな感じが・・・これからは自家製種牡馬パーティーになりそうですw
by: シュウ乱童 * 2007/05/05 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆…◆

自家産じゃないのか(笑)自家産でできたら感動も潮ふ……一塩でしょう。

がんばhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: セカンド24 * 2007/05/05 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>セカちん
チャットだけでなくコメントでも・・・・・ひどいな・・・・
by: シュウ乱童 * 2007/05/05 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆米三冠◆

たしかにビミョーっちゃ微妙なんですが(笑)、でも滅多に遭遇できるもんじゃないですからね、挑戦する気にさせるだけの馬。
オグリ使っても難しいのに、米三冠。
それを達成出来たってのは素晴らしきかな!
by: ムノー * 2007/05/05 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆更新◆

私は米三冠はリズンスターでGETしました。

自家製じゃ今の所無理です(笑)

ダート馬も作ら粘
by: 一休 * 2007/05/05 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おぉ~◆

マヤノトップガン系確立おめでとうございますm(_ _)m

僕もようやくMC確立しましたww
by: こたしゃーん * 2007/05/05 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うい~ん◆

何はともあれ米3冠にトップガン確立はいいですね~、米3冠馬で確立させてブラタイ親にすれば文句なしですね(笑)
by: ソ-ド * 2007/05/05 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆レスレス◆

>ムノーさん
自家生産だろうが他牧場生産だろうがとりあえず達成できればいいんですよね(笑)

>ちんねんさん
ちんねんさんも史実期間終わってから庭先で強い馬買って、米国3冠達成しましょうww

>こたさん
おぉ~MC・・・グッジョブですi-234
ボクはまだまだ道は遠い・・・・

>けんさん
そうですね、ヘイルトゥリーズン系が飽和状態なので何か独立させなければいけないんで、この馬を確立させたいって思ってますm(_ _)m
by: シュウ乱童 * 2007/05/06 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/80-201b2d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
