-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2008&2009年 にんにん
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 06:47:33
こんにちはまるまるくん今日は2009年まで更新いたしますグッ

そうですね~まぁボチボチとスピSが出ております。

なんか印象なんですがなぜかSが出やすいような気がしております。

ただしあまり強い気は決してしませんが・・・対戦で使えるような馬はいないような気がしております・・・ドラえもん5

そうだ!思い出しました。

大事な事は海外牧場設立です♪

ここでサヨナラをつかって後継の製作と系統確立のアシストをしたいと思っております。

とりあえず設立した年から欧州仏国にお馴染み(?)スペシャルウィークを送りました。

2009年は27歳一年しかないサヨナラチャンスのトニービン。

とりあえずコイツでST特性やらSP特性もつ牝馬と掛け合わせてトニービン系の後継を作ってしまいたいという考えを持っておりますあきなちゃん

目指せ無特性系統絶滅&SPおよびST特性箱庭(出来る事ならST特性……)。

2008、2009年ともに系統確立絶滅はなかったのですが、どうやら来年はグラスワンダー系が確立する模様ヌコ眠

トップガン2009

トップガン2年連続リーディングサイアー。ただし・・・産駒が足りるか?
------------------------------
special weak 対戦レース開催 

お気軽にご参加下さい。詳細は当サイトまで
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=specialweak&id=1

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<2010~2013年 シュッシュ * HOME * 2003~2007年 あべし>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

順調ですね~グラス確立頑張って下さい!
by: 雅 * 2007/04/21 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ももちゃん
グラスはもう確定です^^
次回の日記にはそれをしっかりとのせます~。
次はトップガンかエルコンさんか・・・・。
by: シュウ乱童 * 2007/04/22 04:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆にん(O_O)◆

オート使いこなしてるみたいですなぁ

私はついついレース見てしまいますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: 一休 * 2007/04/23 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちん○ん◆

≫ちんねんさん
ボクも使いこなせてません(笑)
テレビ見たいときとかチャットしてるときに適当に進めてみたりしてますがw
あと・・・レース見てしまいますねww
by: シュウ乱童 * 2007/04/23 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/78-a2ae1d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
