-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2003~2007年 あべし
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 22:15:37
ちょいちょい進めました悪魔くん

なんと5年もですか~はぁ~すごいもんですね(笑)

今回はなかなか順調にいっていると思います。

とりあえず振り返ってみるなら・・・絵文字名を入力してください

2003 子トニービン
   滅ヒンドスタン
2004 親グレイソヴリン
   滅プリンスリーギフト
   滅テディ
   滅ネアルコ
2005 子ストームキャット
2006 親ダンジグ
2007 子キングマンボ

ここまではいいんですが・・・問題はこの先あら・・・

そろそろ確立しそうだと思っていた49erが全くそんな気配なく・・・びっくり

2007年現在で22歳。どうやら急ピッチで今から産駒を大量生産しないといけないようですorz

そしてニジンスキー親昇格の為頑張ろうと思っていたラムタラですが現時点で15歳。無理かなと諦めかけてます><

さらにデインヒルは03か04ぐらいに輸入されるどころか引退フレブル3

ちなみに今力を入れているグラスワンダーとマヤノトップガン。

グラス2007

トップガン2007

グラスワンダーが2007年リーディングとりましたちびドロロ

おまけに前回話題になったオリオール系の馬のせておこう

オリオール03


あぁ~5年分もためてたら書くのが大変すぎるマリオw
キングマンボ系詳細

キングマンボ
┣キングカメハメハ 1500万
┣エルコンドルパサー 1450万
┃ ┣自家生産馬① 1250万
┃ ┗自家生産馬② 100万
┣アメリカンボス 1450万
┣Lemon Drop Kid 500万
┣スターキングマン 450万
┗King's Best 100万

前の年に自家生産馬②を強制的に種牡馬にしたのですが、試しにこいつを種牡馬入りさせなかったら確立しませんでした。

つまり100万だけど一番キーだったのは意外とこの馬だったんですねww

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<2008&2009年 にんにん * HOME * 2000~2002年 ぬーん>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆鍵◆

確立下手な俺の箱庭、こーゆー安馬1頭の差とかで逃してたのかも(笑)。恰好良過ぎです、自家種牡馬2号。
by: ムノー * 2007/04/16 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆意外と◆

あるんですよね、馬鹿にしてはいけませんね、たった100万でも
by: ソード * 2007/04/16 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆です◆

≫ムノーさん
そうですね~そういうのが意外と大事だったり・・・。
というかオート使えるようになったので、こういうように先に送って見る事が出来るのでやっぱりマキシはいいですね♪

≫けんさん
100万円・・・ありがたや~ですm(_ _)m
by: シュウ乱童 * 2007/04/17 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/77-99fbcf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
