-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2000~2002年 ぬーん
2007 / 04 / 14 ( Sat ) 15:10:24
一応少しですが進みましためじろ

今回はスピSが出るものの基本ダメで、そのほとんどがマルゼン産駒だったりします。

気がつけば孫の代まであわせて27頭の種牡馬を輩出するに至ってますヌコもふ

血統支配率も日本で7.0%(2003年現在)、親ノーザンダンサー系の中ではノーザンダンサーの7.2%に次ぐ2位となってます。

ミスプロが9.5%、ブラタイが6.5%でサンデーが6.2%ということを考えても結構多いですねケロロ軍曹2

そんな事はさておき、オリオール系からスピSが出ました。

オリオール02

オリオール01


なんか試しに引退させてみたんですが、因子が・・・カエルさん(落ち込む)

今3歳だから、何か能力上がって気がついたら因子も変わってるということにならないかと思ってるんですが・・・(笑)

とりあえず、ちょっとはやく対戦してみたいと思ってる今日この頃です口裂け女

そんなこんなで2002年までのまとめでございますm(_ _)m

2000 親ヘイルトゥリーズン
2001 子ブライアンズタイム
2002 子サンデーサイレンス
   滅ボワルセル

来年はトニービンいけそうです。というか確定です。

さてあとはとりあえず49erか・・・そういえばマヤノトップガン仔出し悪いですヌコ嫌

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<2003~2007年 あべし * HOME * ~1999年 マキシ購入から・・・>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

たまに使ってます

ぬーん(笑)


以上です
by: ワック * 2007/04/14 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆例の馬◆

あれは結局パワーと晩成になったんですね…(>_<)
まぁ無いよりはいいので確立させて下さいm(_ _)m
そして、私はやり直すかもです
エディちょこっと変更します
by: 魔法遣い * 2007/04/14 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆因子◆

パワーなら良いけど気性難と晩成だったら最悪…。
タイテエムでなくゲイメセン産駒なところに国粋主義者として不満(笑)。
いち(ウイポ)ホースマンとしては羨ましい名馬ですわ!
by: ムノー * 2007/04/14 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ワックン
ぬーん

≫マホさん
詳しくはまた次回書きますが、なんとデインヒル引退・・・どうしましょ・・・orz

≫ムノーさん
オリオール系には間違いないのでそこで勘弁して下さい(笑)
出来れば確立狙いたいですが・・・><
by: シュウ乱童 * 2007/04/14 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆因子が◆

パワーと晩成だったんですね~
やっとスッキリしました(笑)

次はオースとブロッコの確立狙って下さいm(_ _)m
もしかしたらST特性になるかも知れない、因子1つ持ちです(笑)
by: こたしゃーん * 2007/04/14 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫こたさん
ちょっと狙ってみたい系統の空きが出てきたら・・・狙ってみます。
でもその前にこたさんが・・・・
by: シュウ乱童 * 2007/04/14 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぬーど◆

特に意味はないけど(笑)

オリオールですか、面白い血統なだけに先が楽しみですね、マルゼン繁栄の救いにもイイですね
by: ソ-ド * 2007/04/14 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ヌードル◆

意味無し(笑)

オリオールはなかなか良い馬出ないのですが素晴らしい。

頑張って確立してねぇ
by: 一休 * 2007/04/14 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぬーど・・・イヤン◆

≫けんさん
確立させてみたい気はありますが、これでもしも特性なくなったらと考えるといやなので、もう一段階はさむか悩んでます><

≫ちんねんさん
配合ものせてあるので参考にしてください(笑)
by: シュウ乱童 * 2007/04/15 03:22 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/76-1fe67828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
