-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
~1999年 マキシ購入から・・・
2007 / 04 / 08 ( Sun ) 11:28:44
前回書いたようにマキシ購入しました~絵文字名を入力してください

そして何も更新しないままサクサクと進めておりました。

ここらで途中報告ですが、一度まとめておきたいと思います。

ただの年表なんであまり代わり映えないかもしれませんがそれはご了承を・・・ふむ

-年表-

1984 親ボールドルーラー
1985 子ミルリーフ
1986 子テスコボーイ
1987 子ミスプロ
1989 子カロ
1990 子ノーザンテースト
1991 子ブラグル
1992 子マルゼンスキー
1993 子シアトルスキー
1994 子ダンジグ
1995 親ミスプロ
1996 滅モスボロー
1997 子ヌレイエフ
1998 子サドラーズウェルズ

実はカーリアンなんてものも狙ってみたのですが、見事に失敗しましたタママ

今現在進行中の系統は毎度のごとくまずはブライアンズタイム&トニービンです。

特に今回トニービンが確立すればグレイソヴリンがナスルーラから独立するというステキな特典付きですので是非とも頑張ってそして早めに確立させたいと思ってます。

また49er、ラムタラなんかも狙ってます。

特にラムタラも確立させればニジンスキーがノーザンダンサーから独立するとあって是非とも頑張りたいですヘイホー

そしてお馴染みグラスワンダーも。。。

そーいえば今回まだデインヒルが輸入されません・・・。

ま・・・まさか・・・村長

そして今回はブラタイ確立のついでといってはなんですがマヤノトップガンを狙ってみようかと思ってます。

その理由は確立させるとSP特性がつくって話なのです。(因子は1つしかありませんが……)そこは同じブラタイ産駒のナリブーとの違いではと思います。

ただ種付け初年度の子供があまり出来良くなく・・・まさか仔出し悪い?ガビーン

需要は無いですがなぜか画像でも(笑)
トップガン01

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72007 1巡目 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<2000~2002年 ぬーん * HOME * 3巡目最後の更新>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆確立◆

順調ですね、カーリアンはやるたびにまちまちで産駒が固まってないと厳しいですね~
by: ソ-ド * 2007/04/08 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫けんさん
コメントどうもですm(_ _)m
そうですね~カーリアンは多分一頭の馬がもうちょっと早く産まれていればって感じだったと勝手に思ってます(笑)
by: シュウ乱童 * 2007/04/08 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆年末処理◆

殆ど無駄なく確立ですね。素晴らしい。

コツ掴む迄零細保護無視したら良いかなあ、俺の場合。
by: ムノー * 2007/04/08 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆進んでますね◆

カーリアンは運次第ですかぁ。
最強世代発動(笑)したみたいなんで頑張って下さいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: 一休 * 2007/04/08 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

カーリアンは既にメジャーな系統なのか…orzカーリアンは95がベストです

因みにデインヒル輸入も95です
by: ワック * 2007/04/08 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ムノーさん
そうですね~最近極度の零細保護は確立の妨げになるということが分かったので、その辺のバランスを探る為に一度無視してみるのもいいかもしれません。
ただ・・・そう簡単には無視できません(笑)

≫ちんねんさん
最強世代については次回書きますw
ただこたさんはエディせずカーリアン確立したらしいです><

≫ワックン
95・・・orz さらばデインヒル・・・。
ちなみにカーリアンはメジャーになる前からオイラもマキシ買ったら確立させようと狙っていましたww
by: シュウ乱童 * 2007/04/11 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/75-191d3c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
