-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2003&2004年 やばいかも・・・
2007 / 03 / 13 ( Tue ) 17:23:31
どうもm(_ _)m更新できる時にしておきたいと思います。

-2003年-
史実期間も結構終わりに近づいてきましたね~

あと少し・・・そうすれば海外牧場も・・・jumee☆shy1

年末
ストームキャットがはじめて確立しました。

出来ればストームキャットの直仔を生産して繋げたいのですが・・・それはどうやら無理っぽいですね><

ストームキャットの子供で確立させることが出来ればストームバードが親になりノーザンダンサーから独立させられる(だったはず・・・w)のにぃぃ~うわーん

ロイヤルチャージャー滅亡


-2004年-
デインヒルの確立を目指しているとか言ってましたが、ちょいちょい種付けしてたはずがデインヒルの自家生産種牡馬一頭もいませんでした号泣

それに気がついたこの年(笑)

所有しているとはいえデインヒルは早19歳。

気合を入れて種付け集中させますm(_ _)m

案外というかデインヒルは必須です。アミノ酸です。

んなわけでST系統のために頑張るぞ~マリオw

年末
確立なっしんぐorz

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 3巡目 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<3巡目最後の更新 * HOME * 2000~2002年 大放出w>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ストームキャットからジャイアンツコーズウェイに行っては?

デインヒルは所有すれば余裕ですよ
by: ワック * 2007/03/13 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆実は◆

デインヒル毎回持ってますが一度も確立したことないです・・・。
今回こそは断固として確立させたい限りでございますm(_ _)m
一度はやっておきたいですからねw
by: シュウ乱童 * 2007/03/13 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やはり◆

絵文字がイイですね~
絵文字マスターですね(笑)

デインヒル毎回輸入されるのがスゴい
輸入のコツはあるのかな?
by: 魔法遣い * 2007/03/14 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふ◆

絵文字いいでしょう~(笑)
でも段々ネタ切れですm(_ _)m

デインヒル輸入のコツは・・・といっても輸入されなかった事がないので・・・(笑)
みんなラムタラがとかデインヒルがとかよく聞くけど、そんな苦労はしたことありませんww
by: シュウ乱童 * 2007/03/14 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やっぱり◆

絵文字がイイですね~
そんな絵文字を使いたいけど無理だ・・・orz
by: 固体-い=僕 * 2007/03/14 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

記念カキコhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/149.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: もみぢ * 2007/03/14 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫こたさん
このウイポ界でこのブログ使ってるの僕だけなんで、ボクだけの特権です(笑)

≫もみさん
記念カキコΣ(゚д゚)
どんだけ~
by: シュウ乱童 * 2007/03/14 03:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かな?かな?◆

ジャイアンツコーズウェイは狙わないのかな?かな?
by: ソ-ド * 2007/03/14 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆どんだけ~◆

≫ソードさん

このままこのデータ終わるような気がしてきました(笑)
明日からまた出来なくなって07発売までその状態が続きますからww
でもブランドフォードの馬だけは確立したいな・・・・v-12
by: シュウ乱童 * 2007/03/14 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/73-9e9080ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
