スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
1996&1997年 5年連続は・・・
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 04:18:00
最近結構更新ペース早いですねpig

いつまたいきなり書かなくなるかもしれませんがそれはご了承を(笑)


-1996年-

1995年まで4年連続3冠獲得。

さて5年連続の記録達成なるか期待がかかります(笑)
この年5年連続3冠の期待を背負うのはトラキチディレクタ。

父は前回紹介したトラキチハーザー、母父はテスコボーイといった血統。

しかし世の中そんなに甘くなく1冠目の皐月賞ではやくもつまづき、5年連続の夢破れるorz

だけど意地を見せてなんとかなんとかダービーは勝ってくれた。

年末
久しぶり何もなし・・・もきゅ


-1997年-

前年で3冠連続はストップ。

でもむしろ今までが出来すぎていただけと自分を慰め(笑)、前向きに次の目標へ。

この年はついにあの恐怖の5強世代がえーーーーん

でもその前に3歳の話から。

今回初のスピSが出ました。

父はマルゼンスキーで爆発力もけっこうあった配合だったので嬉しかった・・・・けれど・・・

サブパラがもうダメダメで、とりあえず勝根&瞬発力共にBでその時点で対戦級とはオサラバですなみだ

そしてこの年のクラシックはサニーブライアンが史実通りの皐月・ダービーの2冠達成。

思い返してみれば・・・・4年連続3冠、昨年ダービー、今年皐月&ダービー・・・

もしやΣ( ̄□ ̄;)!!6年連続ダービー勝ってることに気がつきました。

ちなみにそれ以前の記録を辿ってみると、トウカイテイオーが3歳だった時代なのでこの年はトウカイテイオーが3冠とってるから、日本ダービーはもちろん勝ってないので見事に6年連続であることが判明!!
(その前に5年連続3冠馬が生まれていた事にその時気づいたりしました)

少し昔の記録を戻ってみると・・・
1984年 ルドルフ3冠
1986年 ダイナガリバー3冠
1989年 トラキチハーザー3冠

この世界3冠うまれすぎ絵文字名を入力してください

おそらくもうここまでになるとあまり値もないのでしょうね(笑)

そして5強の2歳路線はどうなったかというと・・・

自己所有のグラスワンダーで朝日FSをとりに行く事に。

しかし、そこで立ちはだかったのはサードステージ。

見事に負けましたjumee☆Feel Depressed43着・・・。(ちなみに2着はアグネスタキオン)

しかし来年はグラスワンダーは国外逃亡jumee☆escape2代わりにスペシャルウィークが迎え撃つって見事に3冠をとってくれるはずです。

そんでもって7年連続ダービーはいただきですsura

年末
サドラーズウェルズ確立


来年はヌレイエフかな???

なおウチの箱庭についてで知りたいことなどなどあればコメントに書いていただければ幸いです。
スポンサーサイト

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 3巡目 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<1998&1999年 5強世代 * HOME * 1994&1995年 4年も!>>


*Comment  Thank you*
comment
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/70-186a47ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。