-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1994&1995年 4年も!
2007 / 02 / 17 ( Sat ) 08:18:51
今は比較的プレイできるのですが、もうしばらくしたらまた出来なくなるので更新できる時にしておきたいと思います。

-1994年-

この年はナリタブライアンが3歳に。

当然のごとく3冠をとった。

そしてウイニングチケットも秋古馬3冠取ったjumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE1

前年まで古馬路線を暴れていたテイオー&マックイーンが同時に引退し、古馬路線は非常に手薄だったこともあって楽勝だった(笑)

そして・・・
嬉しいことに流星も産まれた。

流星


嬉しいことにトニービンから産まれたのだが、これまでマルゼンから2頭、スペシャルウィークから2頭ナリタブライアンから1頭からしか産まれたことなかったので、特にトニービンからというのが嬉しかった。
(まだいるかもww)

これでトニービン系も楽に確立してくれるといいなぁ~jumee☆peace2

年末
シアトルスキー系確立


-1995年-

トラキチオークビル(父トラキチハーザー※)3冠達成jumee☆peace2

ん!?ちょっと待て待て……思い返すと……

1992 タイテエル3冠
1993 ウイニングチケット3冠
1994 ナリタブライアン3冠
1995 トラキチオークビル3冠

4年連続Σ( ̄□ ̄;)それも2つは自家生産!!

まぁそれも嬉しいですね(笑)来年は3冠獲れるだろうか期待したいですww

それはそうとこの年に産まれた幼駒が大変なことに。

3強はいつものごとく年代ぶれませんが、それに加えて

アグネスタキオンマジですか
サードステージjumee☆Feel Depressed4

最悪・・・・・・

3強どころじゃないや・・・jumee☆escape2

年末
ミスプロ親昇格

※トラキチハーザー(1989年の3冠馬)
トラキチハーザー



コメント待ってますm(_ _)m

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 3巡目 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<1996&1997年 5年連続は・・・ * HOME * 1992&1993年 はじめての~>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆四年連続か~◆

羨ましいですね。
流星も産まれたみたいですし(・∀・)イイ
私のデータはここ30年くらいイベント馬産まれていないかもしれませんorz
やり直したいかもです
by: 魔法遣いっぽい魔法遣い * 2007/02/17 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫マホさん
つまり魔法遣いってことですね(笑)
マホさんには頑張って200年300年と続けて欲しいものですm(_ _)m
by: シュウ乱童 * 2007/02/17 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆4年連続なんて…◆

ホントに羨ましいですね~

いつ見ても絵文字がイイですね~(笑)
私は今94年なので参考になりました~
by: ゲルバイルMKに変身する前の男の名前 * 2007/02/17 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫こたさん
ありがとうございますm(_ _)m
これはこのFC2ブログの特典ですね(笑)気に入っていただけて良かったです。
ただ難易度はEASYなので(笑)
by: シュウ乱童 * 2007/02/17 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆三冠馬◆

自分は史実期間中に自家生産馬で三冠とったことない…(欧州マイル三冠くらい)
その調子でトニーも確立させちゃって下さい♪
by: 田園成金(意味不明) * 2007/02/17 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

トニー系もブラタイ系も驀進中です(笑)
あとはデインヒルも輸入されたので・・・準備は整いました^^
by: シュウ乱童 * 2007/02/17 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆順調ですね◆

父リマンドかぁ、ST特性ですな。隠してるから牧場名が気になる木です(笑)
by: 坊主でお寺の人 * 2007/02/17 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おぉ~◆

4年連続三冠は素晴らしいですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おれも史実期間中は自家で三冠ないかもhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">羨ましいです…流星馬のパスくださいm(__)m(笑)
by: 30×30÷150 * 2007/02/17 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ちんねんさん
画像載せると見る人も書く人も楽に分かるんでいいですね(笑)
牧場名はヒミツです(笑)隠すほどのものでもないんですがww

≫シセさん
多分大したことないかと・・・・・今3戦1勝ですorz
パスいつでもあげます(笑)多分スピAなんでww
by: シュウ乱童 * 2007/02/17 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/69-25828cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
