-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1992&1993年 はじめての~
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 12:45:55
さてさて2年も進んでしまいました。

でわでわ報告いたしマッスルjumee☆biceps2

-1992年-

この年はいろいろありました。
期待してガッカリさせられました・・・。

オリオール系でタイテエム産駒のタイテエルという馬がいました。
(ネーミングセンス・・・orz)

この馬2歳時からなかなかいい成績をおさめていて、3歳になっても皐月を獲ったわけです。

これは期待せずにはおれずオリオール系の優秀な種馬ができたと喜んでいたら……スピードCta

しかも皮肉な事にそれが発覚してからも活躍はし続け、なんと3冠を取りました。
嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちに襲われました・・・。

そしてマルゼンスキー産駒大量引退させました。

年末
ダンジグ系確立

-1993年-

そろそろSS・BT・TBの日本独占場がやってきます。

まずは自分で所有してますが、トニービン産駒でウイニングチケット&ベガがクラシックに登場しました。

2頭共に3冠をとってくれて、ウイニングチケットに関しては距離適正足りてなかったのに菊花賞は圧勝でした。

メンバーをみると見事なほどにみんなスタミナがなく時代に恵まれた感じは否めません(笑)

そしてもうひとつニュースと言えばモスボロー系に貴重な後継が出来ました。

前出のオリオール系のやつとは違いスピAだったこともあり引退してからの因子などなどに期待が持てます。
GIは勝ってないのであまりそう活躍はしてないのですがそれは能力のせいではなく脚質逃げのせいだと責任転嫁してます(笑)

そして・・・
年末

マルゼン1


マルゼン2


やりました絵文字名を入力してくださいついに念願のマルゼン確立ですm(_ _)m

昨年の大量引退がききましたね♪

詳細は

マルゼンスキー 2450万
アジシオタロウ 1500万
┣サクラチヨノオー 1150万
トラキチファントム 700万
アリヴォ 550万
┣スズカコバン 450万
┣ホリスキー 350万
┣レオダーバン 350万
┣カリブソング 300万
┣サクラエイコウオー 300万
トラキチテリオス 200万
┣サクラダイオー 150万
┗サクラトウコウ 50万

なお赤文字は架空馬ということで。。。

ちなみにニックスはエタン・オリオール・テスコボーイ・ネヴァーベンド・ハイペリオン・パーソロンでした。
使いやすいか使いづらいかと言われればきっと使いづらいでしょうね(笑)

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 3巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<1994&1995年 4年も! * HOME * 1991年 過去最速>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆やりまさぁ◆

4巡目。やった事ないBモードでね。
短命政権と思われますが(笑)鈴鹿小判と豊王で参ります( ̄▽ ̄)ゞ
by: 一休 * 2007/02/15 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

確立おめでとうですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やはりやってくれましたねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おれんとこの丸善にっくすはオリオール、カーレッド、テスコボーイ、ネイティヴダンサー、ネヴァーベンド、ハイペリオンでした♪テスコが救いhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あと日記は近々更新しますんで…ごめんなさいm(__)m(笑)
by: * 2007/02/16 05:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マルゼンいいなぁ…◆

確立おめでとう♪しかも系統保護も同時にしてるみたいで…ちょっと凄いかも(笑)
by: ヤス * 2007/02/16 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≫ちんねんさん
ずっとAでやってたんですかΣ( ̄□ ̄;)!!逆に尊敬します(笑)
鈴鹿小判と豊王で確立させる時は頑張って豊王を活躍させてください!
それにかかってます。。。

≫シセさん
大丈夫ですよ~でも待ってます(笑)
やっぱり史実馬が大半を占めますからどうしてもニックスも似てきますよね^^
でもウチはパーソロンのおかげでなかなか使いやすかったようです♪

≫ヤスさん
とはいったものの今回はさほど積極的に零細保護はしてませんよ。
モスボロー残ったのもたまたま付けたやつが当たってってなっただけで・・・。
実際は滅亡してもいいと思ってましたから(笑)
いま保護しているのはST特性の系統だけです!
by: シュウ乱童 * 2007/02/16 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/68-bc636413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
