スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3巡目の方向性とそれから・・・
2007 / 02 / 08 ( Thu ) 02:34:00
前回久々に書いて、また今回も久々に書きます(笑)

前回のデータを消し、さてまた気分を新たに少し始めたころにウイポ7マキシマム2007の発売が決定されました。

オイラはそれを買おうかと検討中なのですが、買った場合この3巡目は悲しくもその時点で終わってしまいます><

でもそれまではこのノーマルで頑張ってみようかと思ったりします。

だた終わりが見えてる箱庭・・・頑張る気になれるかしらww

さてさて今回の方針ですが、是非ともST特性の系統を増やしてみたいと思います。

もう無特性の馬は基本的に気にしません(笑)

具体的に確立させる馬はと言うと・・・
とりあえずマルゼンスキーですね。

これは前回挑戦して出来なかったので是非ともやり遂げたい!

いつもの通り、サンデー・ブライアンズタイム・トニービンも忘れずに。

そして大好きなグラスワンダー・スペシャルウィーク・エルコン。

ST系のためにデインヒルは!!→そうするとロックオブジブラルタルも♪

ゴーストザッパーあたりもSP特性だから一度確立させてみたかったりします。

そして欲張って49erも。今まで一度も確立させた事ないけど結構重要な感じはあります。

実は恥ずかしながら今まで3周(日記では2周)やってきたけど、ミスプロ&サドラーは派生させたことがありませんww

その他ST特性になる馬を確立させたい気持ちもあるんですが、確立下手なオイラなんでこのへんにしておきたいと思います。

でも今回はマックイーンという強敵もいなくなったので、まだ余裕はあるかななんて思ったりもしてますw

忘れてた・・・・サンデー系の種牡馬をスペシャルウィーク以外にも確立させねば・・・前回一頭だけの確立だったので、いつまで経ってもサンデーが親昇格せずにテンションが落ちるということも起きましたので、是非一頭!!


そしてお待ちかねの(?)3巡目をざっと説明です。

1984 親ボールドルーラー
1985 子ミルリーフ
1986 子テスコボーイ
1987 子ミスプロ
1990 子ブラッシンググルーム

現在1991年で今年テースト確立が決定となっております

今回判明した事は、シービーとユタカオーをダブルで所有しなくても、ユタカオーを活躍させて引退させれば普通にテスコ系確立する事です。

それにより最初にスズカコバン所有が可能となって、ちょっぴりマルゼン系に近づいたような気がします♪

なんかまとまりに欠く文章でしたが・・・読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

それではではまた~~♪
スポンサーサイト

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 3巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<1991年 過去最速 * HOME * 2巡目最後の更新>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

初めまして。前からいつも拝見して参考にさせてもらっていました。久々の更新嬉しいです(^_^)
自分もマルゼン駄目だった派なので頑張って下さい!
テスコもユタカだけでイイというのは次は僕もそうしたいと思います。
僕もひなたさんのHPで日記を書かせて頂いているので、もしよかったら覗いてみて下さい。
今回もこだわりを持った箱庭を期待してます(^O^)
by: シャイン * 2007/02/08 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆シャインさん◆

あまり期待しないで下さいw
まぁコツコツとやっていきます♪
シャインさんの日記にもお邪魔させていただきます♪
by: シュウ乱童 * 2007/02/09 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆寝てない男(笑)◆

自分は3順目丸善不発

と、そこにニューMaxi情報入ったので放置してますよ~

地味~に進めるか、対戦のみか

とりあえずブログのウイポネタは暫く封印ですね(笑)
by: 一休 * 2007/02/09 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ちんねんさん
まだマキシ発売まで時間がありますよ。
頑張って進めましょ(笑)
頑張ろうノーマル同盟ww
by: シュウ乱童 * 2007/02/12 07:16 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/66-2cdb514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
