-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2028年 わ~い×2
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 01:31:42
2028年・・・・

うちの箱庭の決定的な弱点は親系統の少なさです。
一般的に昇格するものはさておき、それ以外ではサドラーとヘイルトゥぐらいのもん。
ダンジグもサンデーもそして今箱庭で大流行しているマックイーンも全然ダメです。
そのせいでまぁ大変大変。

まずは最近確立したものはヘイルトゥ系が多いので(スペシャルおよびグラス)オイラは母父◎配合を中心に考えるためにどうしても血脈活性8本が成立しにくくなります。

まずはサンデーさえ親昇格さえしてくれればすべてが解決するのに・・・。

グチはこれくらいにしといて、コドウがどうなったかですが・・・
日 コドウ 殿堂年2028年(銅)
成績24戦10勝(GⅠ5勝 GⅡ2勝)
全成績10-2-4-8 ダ成績2-1-1-2
総賞金11億5630万
主戦騎手柴原央明 厩舎松永幹夫
主な勝鞍 秋古馬3冠 日本ダービー クイーンエリザベスⅢ世C 大阪杯

因子を持ち1000万のシンジケートを組んで引退。
これぞ零細系保護の醍醐味かw
それにしてもメカ沢オーナーの言うとおり秋古馬3冠狙わせたが、まさか本当に達成するとは・・・。
能力はスピA PWS 勝根A 瞬発A 柔軟A 精神B 賢さS

そして年末・・・

ファイテン系01



チャキ~ン(^^)v

2年連続わっしょいわっしょい~♪
マックイーンの後継で系統が出ました☆

ちなみにトラキチファイテンはこんな馬ですよ~。

ファイテン系02



さて2年連続で確立したが・・・これから・・・・orz

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 2巡目 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ここまでの振り返り年表 * HOME * 2027年 わ~い>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆マック◆

の後継者も確立するとはスゴいな
オレのデータはディープが確立していたよ
今はアメリカに送った自家製種牡馬がいい感じになってるが
確立してくれるか微妙だ
自家製種牡馬が何頭か確立してくれれば結構箱庭がイイ感じになるんだけどな~なかなか上手くいきませんね
by: 魔法遣い * 2006/11/18 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうございま~す!◆

以前の日記も拝見してたのにど忘れと言うか…気付かずにすみませんm(__)m
トラキチファイテン系おめでとうございます!
なぜモガミにこだわるかは…自分が山形県民だからなんですf^_^;
山形の戦国大名=最上って事で
それと偶然にも1週目でこんな馬ができたんですよ
http://imepita.jp/trial/20061118/087980
http://imepita.jp/trial/20061118/088270
ノーマルAモードなんですがミホノブルボンと同世代でも史実補正もなんのその!距離適正さえ合えば菊もいけたと信じてます
悲願達成したら報告させていただきますね(^O^)/
by: おっさん * 2006/11/18 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

またスピードトップクラスできたものの柔軟性C(>_<)距離適正1300~1500ってすげー微妙。あとはオールSなのにぃ。
とりあえずわぃはルドルフ~テイオウ~サードを確立するために頑張ってますよ
by: グロッキー * 2006/11/18 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やりますね◆

マックイーンだけに飽きたらず!?後継まで確立とは、それにしてもST特性は付かないのかな。
by: ソード * 2006/11/18 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>マホさん
マックイーンをなんとか親系統にしたいっていうひそかな野望もあります。
シュウの野望・・・w

>おっさんさん
おぉ~これは凄い。
モガミ→ヤマガタ系とつづく系統ラインも見てみたいですな♪
それにしてもモガミの有効な因子が1つだけなのが悔やまれるところですね・・・。

>グロッキーさん
スワンSはもう圧勝ですな(笑)
なかなかうまくいかないものです><

>ソードさん
本当にそうですよ・・・ST特性がないばっかりに非常につかいにくい・・・。
無特性系統なんて無くなればいいのに・・・(笑)
今の将来的な野望はSP系統とST系統のみにしてどれを確立させても絶対に特性が付くことですww
さすがにこりゃムリかw
by: シュウ乱童 * 2006/11/18 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/63-2df14179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
