-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2027年 わ~い
2006 / 11 / 17 ( Fri ) 00:27:20
やったぞーー!!

流星★三産まれました~~♪

配合がこれまたいい感じで父はグラス系の牡馬で母は母父にベンドア系であるガクエンツービートをもつ馬。

なんとも零細保護の苦労が実ったという感動がいっぱいおっぱいです><

そしてまた、前の日記で紹介した日本所属のトラキチブレイブの仔ロンベルグが日本ダービーを勝ち愛ダービーも勝って2カ国ダービー制覇。
スピードは成長してSになっているけれど、箱庭レベルではこの能力で充分満足♪
後継に期待・・・かな??
いや気が早いw

そして牝馬3冠もうまれるが、スピBで達成しその後エリ女まで勝ってしまうあたりが萎えてしまう・・・。
こんな馬にいっぱいGⅠ勝ってもらってもあまり嬉しいことはないので、早々に引退。。。
これってかわいそうかなって思ったりもしてます。
でもまぁいいっかw

そしてそして・・・
メカさん指名のコドウですが・・・

前回のコメントで言っていたように秋古馬3冠に挑戦させました。

・・・・・・


他を寄せ付けず堂々と達成しました。
まさか本当にやってのけるとは思わなかったので、少々ビックリしてます。。。

まぁ多分来年引退となる予定なので詳しくはそこで書きます。

そして年末に・・・

ファイントップ系滅亡orz

でも保護してなかったのでしゃーないです。。

ブレイブ系01


ジャン。

ありがとうございます。

ちなみにトラキチブレイブとはちょくちょく過去の日記にも出てきてますが、こんな馬です。

ブレイブ系02


とりあえずスピSでなかなかの活躍をした馬でした。

でも意外と早い系統確立だったので、さてこれからどうなるか、乞うご期待。。。


これからの目標はヘイルトゥリーズン系以外の系統確立を推し進めて行きたいです。


そこでまぁ記念といってはなんですが、命名してもらった馬はことごとく活躍してるので、冒頭に書いた流星馬をまた命名権あげます。

この馬がまた活躍することを願っていい名前をつけてあげてくださいな♪

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 2巡目 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<2028年 わ~い×2 * HOME * 2025年&2026年 気がつけば・・・>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

まさかまさかの秋古馬三冠達成ですか?嬉しいかぎりですな♪次は牝馬三冠に…えっ?無理?
by: メカ沢 * 2006/11/17 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>メカさん
そうです。まさかまさかの秋古馬3冠・・・失礼か(笑)
牝馬3冠は・・・いけそうな気がしますがどうやらムリっぽいです。
3歳じゃないので・・・←ツッコムのソコ!?w
by: シュウ乱童 * 2006/11/17 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

トラキチブレイブ系確立おめでとうございますm(__)m
ところで命名権はっ!?
今度は間に合ったんですか?(☆_☆)
う~ん…う~ん
グラスワンダー系…
ワンダーボーイなんて安直過ぎますかね?(^^ゞ
by: おっさん * 2006/11/17 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

いつも楽しく読ませてもらってます。
自分もウイポ好きなんですが、7はここまで続けられなかったですね。
で、系統確立、おめでとうございます。
今後も楽しみですね~。
命名権とかの企画も、真似らしいですが面白いですね。
今度そういうチャンスがあったら自分もコメントいれてみたいと思います。
by: BlueTasu * 2006/11/17 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆期間限定復活◆

お久しぶりです。グロッキーでござい。流星いいっすねぇ。スピードがAでないことを祈ってます(`∀´)
久々にスピードトップクラスきたのにダートのステイヤーY(>_<、)Y
by: グロッキー * 2006/11/17 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>おっさんさん
今回はセーフです^^
ではではワンダーボーイでいきましょう。
そしてワンダーボーイの子供はオーウェン、ルーニー・・・・

>BlueTasuさん
はじめまして、カキコミどうもです!!
自分がウイポを長く続けられてる秘訣はウイポを愛する人たちとの対戦などによる交流とこうやって日記を書いてそれに対するコメントがあったりとかの交流などです。
ウイポは一人でちまちまやるゲームなのでボクも昔は長くは出来ませんでしたが、対戦など人との交流をするようになったりすると結構長く続けられたりします。
また機会があればウイポ再開して、それで気が向けば交流サイトにも顔出してみてください~♪

>グロッキーさん
お久しぶりです♪
ボクの流星は今まで100%スピAなので今回もAのような気がしますorz
それよりまずはダートのステイヤーでは無い事を願います(笑)
by: シュウ乱童 * 2006/11/17 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆トラキチブレイヴ確立おめでとうございます◆

自分の狙っている馬が確立するかと年末にはハラハラしますが系統確立をすると、やる気が出てきますね。
自分はやっと2006年に突入でキングマンボを確立する気でいたんですが2004年の年末にサクラユタカオーが系統確立をしたため2005年は自動的にテスコボーイが親系統に昇格してしまいました。トウショウボーイを系統確立にしなければ2005年の年末にはキングマンボ系が・・・長くなってすいませんでした
by: としや * 2006/11/17 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございます

命名権ゲッツっすね☆
7からウイポ始めた自分としては1週目はやはり滅亡しまくり確立させられず行き詰まり
2週目はモガミ系の確立目指して試行錯誤中なんですよ~(-.-;)
だから生産馬の系統確立は羨ましい限りです!
それは置いといてワンダーボーイの活躍を楽しみにしております(>_<)
それとオーウェン、ルーニーって(笑)実はトラキチオーウェンとか最初に考えたんですよf^_^;
by: おっさん * 2006/11/17 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>としやさん
キングマンボ系を確立させることが出来るあたりかなりの腕をお持ちですな~♪
ボクは毎回狙いたいのですが・・・できません><
>おっさんさん
モガミとはまたレベルが高いですな!?
何か愛着でもあるんでしょうか??
あとトラキチオーウェンは昔というか前プレイでつくり、系統確立まで狙ってました。
詳しくはず~っと戻って見てみると・・・・書いてあります。
http://wpjapan.blog62.fc2.com/blog-entry-20.html
↑現役時代
http://wpjapan.blog62.fc2.com/blog-entry-29.html
↑系統確立を志した瞬間
by: シュウ乱童 * 2006/11/18 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/62-0e117def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
