-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1995年(1)
2006 / 04 / 16 ( Sun ) 17:20:18
─1995年年始

モスボロー系が絶滅。
すまん、モスボロー><でもエクリプスの血は絶やさない。
これで勘弁してくれっ!!

─4月

仔馬が産まれる。今年の札付きは


メジロブライト
スペシャルウィーク

ビリーヴ

おいおい・・・なんだこの世代は・・・まさしくスペシャルウィークの独壇場ではないか・・・。
はっ!ということは後々大変なことになりそうな予感が・・・汗

ウチの牧場の有力馬は・・・

トラキチサムデイ95 牡
父トニービン(グレイソヴリン系)○◎─◎◎
トラキチプレアデス95 牡
父ノーザンテースト(ノーザンテースト系) ○◎─◎◎
ライトアフェアー95 牝
父ワイヴァーン(テスコボーイ系)△◎◎○◎

ちなみにマックイーンの初仔は・・・・全滅です↓
おそらく全部セリで売ります。

─5月

今期はマックイーンに4頭種付けしました。
頑張れ!!マックイーン!!頑張れ!!マックイーン産駒!!

─6月

ナリブー未だ負けなし・・・強すぎ・・・汗
調教師の進言により次走キングジョージへ!!



ちなみに皐月賞・・・外れました・・・惨敗です。
オイラの中ではリシャールorジャンクのフサイチ頼みもしくはメガワンダーが主だったので、まさかサムソンとは・・・(--;)

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 1巡目 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<1995年(2) * HOME * 1994年(2)>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆皐月賞…◆

自分の予想した馬は3着4着5着6着でした(笑)
実際に買ってる訳ではないけど…
by: ヤス * 2006/04/16 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/6-3ca28229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
