-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2021年 デビュー
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 19:09:15
前々回募集した馬ですが・・・

①日トラキチサンダー 万能・中 万能 晩成 デビュー戦22/2/3京都ダ1800
②欧トラキチユララ クラシック 芝 晩成 デビュー戦22/1/3 Maiden
③日チョモランマプレス 万能・中 万能 遅め デビュー戦21/11/1京都芝2000

3頭のうちチョモランマプレスだけが先にデビュー。
しかし・・・そのチョモランマプレスはデビュー2戦0勝。
スピはA以上のはずなのになかなか勝てません><
しかし次代のダンテ系を支える一頭として頑張ってほしいです・・・。
実は一番期待してたり・・・というか一番活躍して欲しいです。

そしてマックイーンのラストクロップが秋古馬3冠。
おかげ様でいまやマックイーン系は日本で一番の流行系統です。
サンデーサイレンスもびっくりですな、きっと。

そして年末。
前回でも言いましたが系統確立です。


スペシャルウィークです。
詳細は・・・
スペシャルウィーク 2650万
┣欧州所属自家生産馬A 1500万
┣欧州所属COM生産馬 1500万
┣欧州所属自家生産馬B 450万
┣欧州所属自家生産馬C 350万
┗日本所属COM生産馬 350万

なんとこれだけで軽ーく確立しました。
来年でスペシャルは27歳で引退イヤーになるので、種牡馬いない米国にでも送ってやろうかと思っております。

ちなみにニックスは
グレイソヴリン・サドラー・トニービン・ブラグル・ミルリーフ・マックイーン
でした。
ニックスのうち半分はうちが関係したやつばっかりですな、やはり。

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 2巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<2022年&2023年4月まで 苦戦 * HOME * 2019年後半&2020年 ネタ切れ>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆今から昼休みです◆

久しぶりです☆自分はまたまたウイポ7マキシをやり直して今度こそは確実にテスコ、テースト、トウショウボーイ、マルゼン、リアルと確立を目指したいです。テスコとテーストは予定してい時期に確立92年にはトウショウを確立させないとAモードなんで確実にものにしたいです☆チョモランマプレスの名付け親としては、活躍して欲しいです(^O^)
by: としや * 2006/11/01 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

デビュー…晩成…3歳時に凱旋門…
by: なつ * 2006/11/01 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そのうち凱旋門でユララと戦いたいな(笑)
by: ヤス * 2006/11/02 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>としやさん
カキコミありがとうですm(_ _)m
ボクはトウショウボーイとマルゼンスキーにはいい思い出ありませんw
ボクの分も(?)頑張ってください(笑)

>なつさん
その願いは脆くも崩れ去りました・・・。

>ヤスさん
なぜかこの3頭いろいろと問題がありました・・・><
それは今日の夜にでも日記書くのでそこでじっくりと・・・。

ちなみに今のところ(3歳終了時)一番活躍してるのはチョモランマプレスだったりします。
by: シュウ乱童 * 2006/11/03 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/57-81918b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
