-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2018年&2019年4月末 仔馬・・・
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 06:29:19
2018年
昨年はグラスワンダー系確立に沸いたけれど(笑)、この年はいまいち盛り上がりに欠ける。

というのもクラシック世代が強くないとやっぱりいまいちで・・・。

まぁそれ以外にもあまり・・・って感じで。。。

前年3冠を達成した暁のグラス産駒は圧倒的力を見せるとまではいかないまでも堅実に秋天と有馬を勝利。
でもなんか物足りない・・・。

まぁ次なる系統確立に向けて頑張ろう~~♪

ちなみに年末・・・・な~んもなし・・・。


2019年仔馬誕生まで
今回は他サイトの影響を受けてこんな企画をしてみたいと思います。

この年産まれた仔馬を架空箱庭でですがここにコメントしてくれた人に命名件をあげようと。
そしてその馬については毎年の日記で成績を随時詳細に報告します。
まぁPOGではないですがそれっぽいことをしましょうww(ひなたさんの影響)

その仮想馬主さんの決め方ですがセリです。
それもまぁ適当なカキコミの。(雷鳥さんのパクリ)

実質は次オイラがこの日記を見たときの最後のカキコミの人に権利をあげたいと思います。
そしてその権利を貰った人は(一人とは限りません)下にあげる仔馬の中から一頭を選んで名前をつけてあげて下さい。
ただしリアルでダメなような下ネタがきついやつはなしでね・・・。
果たしてカキコミがあるのかそれが一番心配です・・・。


それでは一応印だけで厳選した仔馬3頭を紹介します。。。

①トラキチアルキー19 牡 日本生まれ
父グラスワンダー 母父エルコンドルパサー 母母父ジムフレンチ(リボー系)

②トラキチマリア19 牡 英国生まれ
父スペシャルウィーク 母父メジロマックイーン 母母父トニービン

③トラキチジェム19 牡 日本生まれ
父サンダーマウンテン 母父トニービン 母母父ブライアンズタイム


印は無い方がいいかな~って思って書いてありませんが、あった方がいいというならば書きます。。

この企画が企画倒れになるか、はたまた意外と好評で2回目やるように
なるのか!!
そしてまた意外と好評ならば他の人もやってくれたりしたりしてww

以上参加期待してますm(_ _)m

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 2巡目 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<2019年後半&2020年 ネタ切れ * HOME * 2016&2017年 目標達成>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

グラスにエルコン……命名出来るなら絶対に①を希望します(笑)
by: ヤス * 2006/10/27 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

ブログは以前から見ていました。僕もウイポ7マキシをやっていて参考になることばかりあります。やっと昨日の夜の次点で海外牧場のイベントが。これからも見にくるので頑張ってください
by: としや * 2006/10/27 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆②の馬を…◆

僕に命名させてくださいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">スペシャル産駒って流星馬だよね確かhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
PS.タッグ頑張って2位ぐらい狙いましょう(笑)
by: なつ * 2006/10/27 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆セリ(?)終了しました◆

>ヤスさん
落札です。①の命名権は譲渡します。
残念ながら鹿毛ですがそれは勘弁を・・・。

>なっちゃん
落札です。②の馬の命名権を譲渡します。
P.S.タッグ2位と言わず1位を・・・・・ww

>としやさん
はじめましてm(_ _)m いつも見ていただいてありがとうございます。
これからも役に立てるかどうか分かりませんが、またよろしくお願いしますね。
折角書き込んでいただいたので、③の馬もちょうど一頭空いてますので、としやさんに③の馬の命名権を譲渡します。
ちなみにURLのところから飛べるWIPO JAPAN というサイトにも顔出してみてください。

なお命名権を譲渡したお三方にお知らせです。
期限はこの仔馬がデビューするまでです。
多分明日の昼or夜ぐらいになりそうですが、それまでにここに書き込んでください。
もし無いと・・・・・仕方ないので泣く泣く自分で付けますw
by: シュウ乱童 * 2006/10/27 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やったね

なら…ジャイアンツユララhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ワラ
はい確実に乱ちゃんに喧嘩売ってる名前です(笑)ま~これはジョーダンって事で聞き流してくださいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
「トラキチユララ」
でお願いしますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">この馬が対戦にでてくるの少し期待してますねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: なつ * 2006/10/27 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よし◆

じゃあ…トラコンドルパサー(爆)
……嘘ですwwエルコンは母父だからちょっと遠いし。(理由それかw)
その馬は鹿毛らしいので…トラキチサンダーで。
by: ヤス * 2006/10/27 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なっちゃん、ヤスさん了解しました。
別にトラキチってつけなくてもよかったのに・・・というか逆にないほうが・・・w
まぁ今回に終わらずまた企画したいと思いますよ、近いうちにv-218
by: シュウ乱童 * 2006/10/27 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

以前からこのサイトは拝見させていただいてました 9月からPS2のWP7無印始めた新米馬主のおっさんと申しますm(__)m
残念ながらセリは終わってしまったようですが何か書き込む良い機会と思い挨拶させていただきました
勉強になる事ばかりで大変参考になります
これからも時間に余裕のある限り更新頑張って下さい!
by: おっさん * 2006/10/28 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まだ間に合いますか?◆

まさか自分が選ばれるなんて思ってもみなかったので(;^_^A一生懸命、考えたすえにこんなのですけど(チョモランマプレス)由来はキン肉マンに出てくる、ザ魔雲天です。父がサンダーマウンテンなので。良かったら使ってください。
by: としや * 2006/10/28 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>おっさんさん
はじめましてm(_ _)m
いつも見ていただいて本当にありがとうございます。。。
参考になるか分かりませんが、またよろしくお願いします♪
何か分からないことがあれば遠慮なく書いてくださいね^^
セリの企画はまたやりたいと思うので、またその時にでもe-291

>としやさん
おぉ~キン肉マンネタですか~。
ボクもキン肉マン好きなんで分かりますよ、ザ魔雲天。
テリーマンとの戦いはまさに死闘でした・・・・。
あっ脱線してしまった!!名前は間に合ったのでちゃんと付けましたよ。
これからもよろしくお願いします☆
by: シュウ乱童 * 2006/10/28 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/55-702a56e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
