-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2014年 寂しい・・・
2006 / 10 / 22 ( Sun ) 03:25:50
2014年レポートです。

そうですね、さほど言うことはありません。

まぁトバイWCを2年連続とりましたね、昨年と同じ馬で。
その馬ダート路線を激しく勝ったので国際レーティングがこれまでのAlyshebaの141を抜いて142でトップに立ちました。

この馬は今年七歳で引退なので来年のダートのエースはどうなんだ??ってとこなんですが、今年成長は遅いのですがケンタッキーダービーを勝ってくれた馬がいます。
トニービンの子供です。
これでどうやら日米英ダービー制覇らしいです。

そしてグラスワンダーの子供から暁出ましたよ。

さらにマックイーンを欧州に送ったためサヨナラ配合しまくりーーのです。
おかげさまでどうもどうも。
ラスト1年ですが可能な限り全力で種付けさせていただきました。

ちなみに国内の状態はというと、エースはマックイーン産駒のトラキチライブラ、ダートはヒシアリダー産駒のトラキチアリダー、短距離はエルコン産駒トラキチルウトといった感じです。

まぁ名前だけいっても分からないと思いますが・・・。
ちなみにトラキチライブラは
菊花①→ステイヤーズS①→阪神大賞典②→春天①→宝塚①→京都大賞典①→秋天②→JC①→有馬①
完全エースってかんじですね。。。。

それでも・・・年末に何もなければとっても寂しいですな・・・。

しばらくは何もないような気がしますよ・・・はい。。。

ちなみにレーティング1位になった馬は種牡馬入りして1500万でしたが、因子がないために(スピSなのにーーー)即売りです。
うちの牧場の種牡馬の生き残りをかけた争いは厳しいのよw

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 2巡目 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2015年 日愛決戦 * HOME * 2012&2013年 諦めかけた夢・・・>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆年末◆

何もないと寂しいですが、先は明るいようで。
暁は自家製産でみたことない僕です
by: ソード * 2006/10/22 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちなみに暁は2回目です^^
スピSであることを願うのみです・・・。
by: シュウ乱童 * 2006/10/22 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/52-7d60a7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
