-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1999~2001年 3年の歴史
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 18:04:20
~1999年~
ユタカオー産駒の牝馬が牝馬3冠を獲得。

スペシャルウィークで昨年の雪辱を晴らすべく凱旋門に参戦するも敗退・・・。

年末にミスプロ親系統昇格↑

~2000年~
とにかくテレグノシスが鬼のように勝つ。

もう出すレース出すレース全部勝つ感じで。。。多分イージーの時より勝ってるなw

年末にSS系確立↑

~2001年~
とにかくこのニュースに尽きる!!

メジロマックイーン産駒でSpSが出て距離適正も2200-2500でディープと世代がかぶってたので思い切ってイギリスダービーに出したら勝った。

結局この年GIはこのレースしか勝てなかったが、な~んか嬉しかった^^

年末に系統確立情報は流れず・・・↓↓

そしてオリオール系滅亡↓↓

けど種牡馬入りしたトラキチテューダ(前回日記のユタカオー産駒)の因子が●●だった(^▽^)

プランではユタカオー確立→海外にてテューダ系確立→プリギフorユタカオー親系統昇格

ニヤリ

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 2巡目 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<2002年&2003年 * HOME * 1998年 坦々と>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆親系統◆

積極的に狙っていきましょう。僕も同じように狙っています。
今はセイウンスカイ系実現近付いています。
by: ソード * 2006/10/09 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一気に3年も…シュウも進むペース早いじゃん…(笑)
by: ヤス * 2006/10/09 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ソードさん
目指せ神系統!!
確立すればちょっとは使いやすくなりますかね??

>ヤスさん
これは休みだったんで頑張ってやったんですよ。
最近はレースあんまり見ないのでまぁペースが上がりました。
by: シュウ乱童 * 2006/10/10 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/45-afada51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
