-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1993年に念願の・・・
2006 / 09 / 30 ( Sat ) 00:28:21
嬉しいことに(まぁ分かってはいましたが)テースト系確立しました
しかし、シャーペンアップ系確立の影響が出てくるのか段々心配になってきました。
シアトルスルーっていつ引退するんだろうと汗々しております。。。


ちなみにテースト系のニックスは・・・

エルバジェ・トウルビヨン・ネヴァーベント・パーソロン・プリギフ・レイズ

でした。

なかなか零細系も混じっていい感じです^^

あ、メジロマックイーン系ちょっと諦めの方向で検討中です。。。
やはりムリかと・・・orz
次回こそはと心に決めるシュウでしたw

オマケでまたスピS出ました。
マルゼンスキー産駒です。
柔軟Cで1500-1600でした・・・もうこんなんばっかり・・・↓↓orz

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 2巡目 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<1994年・・・・ * HOME * 予想外・・・・>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆スピS◆

居るだけマシだと思うのは自分だけ?(笑)

シュウはあまり自家生産馬について書かないけど、どんな感じなんだろ。
by: ヤス * 2006/09/30 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆補足◆

自家生産馬の成績についてね。

こちらは今短距離路線で一頭暴れてます…が、短距離しか走れない模様w
by: ヤス * 2006/09/30 02:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ど~も♪◆

書き込みありがとうです♪はいこれからも宜しくでぃす(*^-^)ノ

わぃはウイポしてません♪しかぁし…スピSで柔軟性低かったら萎えるねorz対戦でもなかなか出番ないし…パワーなければもっと萎えるが(^_^;)
by: メカ沢 * 2006/09/30 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うひひ・・・◆

>ヤスさん
オイラの自家生産の話を聞きたい人がいるとは思わなかったもので(笑)
ということであればちょーっとだけ書きます。ちょーっとだけねwww

>メカ沢さん
またいつの日かウイポ復活待ってますます^^
by: シュウ乱童 * 2006/09/30 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/40-289b1c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
