-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
予想外・・・・
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 00:09:17
1992年が終わりましたが・・・予想外のことがいくつも起きました。
一つ目は所有馬メジロマックイーンの不振です。。。
まぁ言うならば全然勝てません。

5歳終了時点でまだG2止まりです・・・orz
春天3連覇の夢消えました><


二つ目はこれは嬉しいのか、一年間でスピが一気に3頭出ました。
シンザンの牡1頭にマルゼンスキーとトウショウボーイの牝馬2頭です。

しかし、3頭ともサブパラが酷過ぎて使い物になりませんorz
シンザンの仔は種牡馬になったものの、因子も付かず・・・あぁ・・・↓


三つ目は前回確立決定的と言っていたノーザンテーストが確立しませんでした。
というのも3回目で初めてシャーペンアップ系が出来ました。正直驚きました・・・。

だけど、これから後は系統確立の順番待ち状態(多分)なので後回し後回しになって引退する馬が出てこないか心配です。
シャーペンアップは因子1つなので、そう考えると確立しなくてよかったです。
つまりは事が順調に行けばいいのですが・・・


---------1993年頭のノーザンテースト(仮)系-----------

ノーザンテースト 2700万
┣マンジュデンカブト 950万
┣スルーオダイナ 900万
┣マチカネタンホイザ 700万
┣アンバーシャダイ 550万
 ┗メジロライアン 1150万
┣アスワン 450万
 ┗メジロアルダン 700万
┣レジェンドテイオー 450万
┣ダイナガリバー 400万
┣ダイナレター 350万
┣ダイナサンキュー 300万
┗ギャロップダイナ 50万
WP7 2巡目 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<1993年に念願の・・・ * HOME * 1991年末の悩み>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆確かに◆

この頃は順番待ちですね。テーストをはじめダンジグ、ヌレイエフ、シアトルスルーなど豪華ラインナップですね。シャーペンアップは必要ないと思われますが、零細系統とニックスになることが多いですよ。
by: ソード * 2006/09/29 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆カンニング◆

しました・・・オート進行ないのに・・・。
今年こそはテースト系確立してたみたいです。
このまま何も変わらないでいてくれればいいのですが・・・。

ちなみにエタン系の時はニックス2つぐらい(だったはず)が4つになりました。
これは嬉かとです。
by: シュウ乱童 * 2006/09/29 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/39-7f0e8f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
