-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1990年4月まで
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 20:04:47
現在のところの状況は・・・

1984 ボールドルーラー親昇格
1985 ミルリーフ確立
1986 ミスプロ確立
---------以上---------

つまりここ3年間何も動きがありませんorz
はやくも黄色信号です・・・。

今取り掛かっているのはテースト&マルゼンスキー。

テーストは史実馬だけでいけるので何も心配はしてません。

マルゼンスキーは、ちょっと史実馬が思うような活躍をしていなく、自家生産もいい感じではないので・・・ちょっと心配です。。。


前回日記で述べた流星はシュナイダーと名付けました。
シュナイダーのスピードはグッだったのでガッカリです。
早熟だったのでさらにガッカリです。
柔軟Cで1900-2100なのでよりいっそうガッカリです。
とりあえず朝日FSと皐月はとりました。
これからどうしよう・・・。

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 2巡目 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<1990年の珍事件 * HOME * 次は・・・>>


*Comment  Thank you*
comment
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/35-18b4826c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
