-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2017年
2006 / 07 / 12 ( Wed ) 16:42:43
どうもです。。

それでぇーは早速・・・。

今年も3冠馬が生まれました。

牝馬3冠…トラキチシャリーフ
父Ocean's Kingdom(ニジンスキー系) 母エアグルーヴ 母父トニービン

16年の小倉での新馬戦から5戦目で阪神JFを勝ち、そのままの勢いで無敗でオークス制覇。
このまま無敗の3冠馬誕生なるかと思われた紫苑Sまさかの4着。
牝馬3冠に赤信号かと思われたが、秋華賞を難なく勝って初の牝馬3冠達成~♪


その他にもワイヴァーン(テスコボーイ系)の息子のセブンスターが牡馬3冠を狙ったが、菊花賞で負けて惜しくも3冠達成ならず><


来年は流星馬★三がついに入厩!!
ちなみにこの馬を説明すると父はナリブーで母は父父シンザンの馬。
欧州にナリブーを移してWサヨナラで出来た馬。
成長は晩成っぽいが期待は大である!!

トラキチオーウェン&シルヴァーチャーム系統確立計画

リーディングサイアーランキング

シルヴァーチャーム 1位 →
種付け料2650万 (100万UP)

トラキチオーウェン 2位 →
種付け料2450万 (現状維持)



上の2頭が系統確立したらまた最初からやり直そうと検討中です。
なぜならば、あまりにもどの馬にもノーザンダンサー(親系統)の血が入っていて配合しにくいからです。
あとイージーモードはちょっと・・・手ごたえがなさ過ぎる><
確かに自分が確立させたノーザンテーストの直仔をつかって大半の馬を生産した為、自家生産のほとんどにノーザンテーストの血が入っていることに。

そこで次回は今回の反省を生かすべくまずはサクラユタカオー系の確立をさせます。
もちろんノーザンテーストもさせますが、サクラユタカオー系を確立させればもっともっと幅が広がるのではないかと。
それとメジロマックイーン。今回は志半ばで失敗しましたが次回は自己所有をしっかりします。これでダイジョウブだろう・・・と・・・。

でもちゃんと次回もBTやTBを確立させてなおかつ零細もほどほどに守っていくスタイルは貫きますね~~。

個人的にはグラスワンダーとかも確立させてあげたい気もするんですが・・・それはまぁまた次回のお楽しみというか気まぐれで考えましょう~~^^

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 1巡目 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<2019年末 * HOME * 2013~2016年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

毎年三冠馬が出来たら確かにつまらないよな(笑)
やり直すのならいきなりハードじゃなくてまずはノーマルにする事をオススメするよ。
by: ヤス * 2006/07/12 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ、忘れてた。昨日からまた日記書き始めたからよろしく(笑)
by: ヤス * 2006/07/12 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ユタカオー系◆

ご無沙汰ですf^_^;
ユタカオー系はマホさん情報のパシフィカス、そして何を隠そうフォスターサブリア(覚えてます?)の配合、ノーザンテースト×サクラセダン
注:ノーザンテースト確立前(オレは失敗(;_;))
でも、まずはトラキチオーウェンとシルバーチャームの確立頑張って下さい!
by: ワック * 2006/07/12 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆…◆

毎回サクラユタカオー確立させてるマホです
久しぶりです
いい加減ユタカオー確立させるの飽きました
なので次回はテースト確立させてみます
ただテーストは確立させたことないから失敗しそうだす
それかマイナーな馬を確立させて楽しむかだな
by: 魔法遣い * 2006/07/12 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おぉ・・・こんなにレスが・・・嬉しいw◆

>ヤスさん
とりあえずノーマルでやろうと心の中では決めてます。。。。
日記はまた見させてもらいます~~頑張って書いてください^^

>ワックさん
とにかく今はシルヴァーチャームとトラキチオーウェン頑張ります!!
でもひょっとしたら確立させたらまた続けたくなるかも・・・w

>マホさん
久しぶりです~~♪
てか毎回確立させてたんですね~~
多分テーストの方が楽ですよ、史実だけで楽勝に確立できますし。。
とある掲示板(といっても2chですが・・・)でブレイヴェストローマン系確立させた人いるらしいです。
マホさんもどうですか??wでも因子一つなんで母父○にしかなりませんが・・・。
by: シュウ乱童 * 2006/07/13 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆って事は…◆

今俺ので桜浴衣王系を確立すると…プリンスリーギフトが親系統にΣ( ̄д ̄;)
by: マケコンドルパサー * 2006/07/23 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クロフネ@カップ依頼ご無沙汰しております。
8月から新たな企画をやろうと思いますので、よかったら参加御願い致します^^
詳しくはサイトにかいております。

参加お待ちしております。(コピペですいません)

P.S 以前いってました、一緒にやりたいといっていた企画です。やっと形になりました。馬のコメントとかフォローしていただけると助かります。
by: kurofune * 2006/07/24 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マケコンさん◆

サクラユカタオーになってますよ(笑
by: ワック * 2006/07/24 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/32-c36047d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
