-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2007年
2006 / 05 / 27 ( Sat ) 06:41:08
щ(゚Д゚щ)オオオォォォォォイイイィィィw

なんでもないです・・・・キニシナイデクダサイ・・・。

それでは2007年産まれの仔馬を紹介しましょう。。。

史実馬もいなくなったということで、これからは自牧場の仔馬を紹介していきたいと思います。

シーキングザパール07 牡
父トラキチオーウェン(ブライアンズタイム系)◎─◎◎◎

配合評価はそれほどまで良くないけれど、この配合やはりかなりいいらしい。。。さすがシーキングザパール。。。仔出しは一流ですな。

トラキチプレアデス07 牡
父ヒシアリダー(レイズアネイティヴ系)○─◎◎◎

この配合はSPST昇華配合でつくった馬だが、両親ともに能力があまり高くなくずっといまいちな子供ばっかりだったが、同じ配合をし続けて10年近く・・・・やっとまともな子供ができたかもしれない><

ロジータ07 牝
父トラキチシンザン(ヒンドスタン系)◎◎─◎◎

だからトラキチシンザンの子供は牝いらんのじゃーーー!!w

エアグルーヴ07 牡
父サイレンススズカ ◎○─◎◎

実際にはサイレンススズカはもういないので実現しない配合だが、リアルにこの子供を見てみたかったと思うのはオイラだけではないと思う・・・。



この年はオペラオーが3歳で暴れまくり、3冠を獲得。
アンビリーバブルがずっと2着でものすごいかわいそうな感じだった・・・

マイル路線では自所有のテレグノシスが猛威を振るった。
ここで思ったのだが、どう考えても自分の馬のほうが能力が高いのになぜか史実馬のほうが強い気がする。。。。
自家生産馬は海外であまり勝てないのに、史実馬だとガンガン勝つような気がして・・・これって俺が単にヘボイだけ!?

んで、この年ついにマックイーンがリーディングサイアーに・・・でももう引退しちゃったんだよね・・・↓↓

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 1巡目 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2008年(1) * HOME * 2006年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

たった1行の文章なのにブログにコメントありがとうございます。
これからもがんばります。

まえからお伝えしようとおもっていたのですが、右にバナーを掲載して頂いてますが、
http://deepimpact.cc/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=346
↑のURLにされるとランキングのポイントに反映されますのでよかったらこちらを使ってみたらどうでしょうか^^
by: kurofune * 2006/05/28 03:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

了解しました~~わざわざどうもですーーー><
by: シュウ乱童 * 2006/05/28 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/24-4361cb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
