-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2006年
2006 / 05 / 24 ( Wed ) 18:00:39
はい、どうもですw

ではまず今年の仔馬ちゃんからいってみましょう。


ルビーヴェイル

ダイタクバートラム
マイネルコンバット
アジュディミツオー
ラガーレグルス
ムーンライトタンゴ
オースミハルカ

ついに私たちのファームの馬が猛威を振るう架空期間がやってきましたな~~♪

そしてこの年の仔馬が生まれるとき・・・

ん!?なんかいつもと違うな・・・ま・・・まさか・・・
だーーー

ついに来ました。。。暁です><
しかもシーキングザパールと2004年の日記で紹介したトラキチオーウェンとの子供。しかも牡!!!
やったどーーー!!!


しっかもこの年2頭目のスピードS馬誕生!!
トラキチエブロス
父バンブーアトラス
母トラキチソニア
母父ノーザンテースト

しかも前のトラキチクラウディと違って、サブパラもいい♪
賢さA、健康C、その他S!!
まだ晩成馬だからまだいまいちだけど、能力は本当に最高☆文句なし!!


─年末

ストームキャット系確立。
しかもニックスにブライアンズタイムが入っていた~~。。。
またノーザンダンサー系かよっ(--;)

それにしても米国のミスプロの支配率が20%超えて20.2%!!
血が閉塞するからやめてくれっ><

あっ・・・でもロイヤルチャージャー絶滅させてごめんなさいm(_ _)m

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 1巡目 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<2007年 * HOME * 2005年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いつも楽しく拝見させてもらっていますo(^-^)o
by: リク * 2006/05/25 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆リクさん◆

訪問していただきありがとうございますm(_ _)m
また来てコメントどんどん残してください~~♪
やっぱりだれもコメント残してくれないと・・・・ですから^^
by: シュウ乱童 * 2006/05/25 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

щ(゚Д゚щ)
by: もみぢ * 2006/05/26 03:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

父バンブーアトラスって渋いですねぇ。
長距離強そうな感じ^^
P.S
今週はクロフネ@カップ、金鯱賞・目黒記念・ダービーになりますのでお時間ありましたら、宜しくお願い致します。
(ダービーはポイント倍になります。逆転可能かな^^)
by: kurofune * 2006/05/26 06:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>もみぢさん
щ(゚Д゚щ)カモォォォォォォォォーーーーン
>kurofuneさん
了解しました~~。。登録しておきます。。。
でも全然当たりませんw
by: シュウ乱童 * 2006/05/26 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/23-e143bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
