-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2005年
2006 / 05 / 23 ( Tue ) 02:17:46
ついにやってきた史実期間最終年。。。
長かった・・・・汗 でもこれでようやく何かから開放された気がする涙

では今週の一つめのコーナーからw

今年の仔馬ちゃん


タニノギムレット


レギュラーメンバー


ユートピア
ラクティ
タイキフォーチュン
ストロングブラッド
インティライミ
バランスオブゲーム
ニホンピロジュピタ
プライドキム
シーイズトウショウ

多分次回作出たらユートピアの格上がってるんだろうなぁ~と思う今日この頃。。。

では自牧場の仔馬も

ライトアフェアー05 牡
父ワイヴァーン(テスコボーイ系)◎─◎▲◎

数々の名牝を送り出したこの配合。牝馬3冠も出したことがある。
ついにやってきた牡の後継者!!

トラキチテラテラス05 牡
父エルコンドルパサー ◎──○◎

後に柵越えイベントを起こす。父のように世界的名馬になれるか!!

トラキチサンオーラ05 牝
父トラキチシンザン(ヒンドスタン系)◎◎─▲◎

シンザンの血を引く貴重な馬。今やシンザンの血を持つのはトラキチシンザンだけであるので大事に守っていきたい。

ロジータ05 牝
父サクラバクシンオー ◎─◎○◎

・・・・w

2周目で初めてスピードSが出た~~^^

トラキチクラウディ
父メジロマックイーン
母トラキチシュテルナ
母父トウショウボーイ(テスコボーイ系)

すげー嬉しかったけど・・・・サブパラがズタボロ↓
今現在分かっている能力だけど、勝根はSだけどパワーB瞬発C精神Bってなめてますか><


─年末

念願のブライアンズタイム系確立~~♪
ニックスがND・NT・サドラー・テスコ・マンノウォー
ちょっとかたよった生産をしてしまってちょっと反省です。。。
だって母父◎つけようとしたらどうしてもNTの直仔ばっかりにorz

一応種付け料の合計でも書いておこうかね

ブライアンズタイム 2400万
┣ダンツフレーム 1400万
┣ナリタブライアン 900万
┃ ┗トラキチクラウド 300万
┣トラキチオーウェン 800万
┣サニーブライアン 450万
┣マヤノトップガン 400万
┣シンメイレグルス 250万
┣トラキチレイン 250万
┣マイネルブライアン 200万
┣トラキチメヒエル 150万
┗トーホウエンペラー 150万

でも嬉しいことがあれば悲しいことも・・・マックイーン18歳で引退・・・。
やはり自己所有していないのがまずかったか・・・
でもまさか18歳で引退するとはorz

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 1巡目 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2006年 * HOME * 2004年>>


*Comment  Thank you*
comment
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/22-7c54a01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
