-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1993年(1)
2006 / 04 / 13 ( Thu ) 02:29:38
1993年

今年度の仔馬たちが産まれた。


ダンスインザダーク
スーパークリーク
アウトオブアメリカ
クロスリング
エアグルーヴ

バブルガムフェロー
フサイチコンコルド

金札の仔馬はまさに新旧夢の対決といったところか・・・。
スーパークリークがアウトオブアメリカやクロスリングと走ることになるとは・・・(--;)

ウチの自家生産の期待馬は

グッバイヘイロー93 牡
父ダイナガリバー(ノーザンテースト系) ◎─◎◎◎
トラキチバンシー93 牡
父トウケイホープ(ナスルーラ系) ◎◎◎─◎
スピークアーバン93 牡
父ノーザンテースト(ノーザンテースト系) ◎○◎○◎

これぐらいかな・・・あとは年末に期待♪


また古馬はマックイーンとテイオーの争いになってて、どちらも所有してないのでちょっと蚊帳の外って感じ・・・。
やつらは強すぎるよ・・・spBじゃとてもじゃないけどかなわんわ。。。

クラシック世代は皐月はバンブービギンがダービーは所有馬のウイニングチケットが獲った。
一方牝馬は、ノーザンテースト産駒のトラキチサイクロンというのがいるのだが、同世代にニシノフラワーとベガに完全に敗北↓
ニシノフラワーまじでマイルあたり強すぎ!!


そんな中うちの誇るマイナー系統馬3頭のうちの1頭がやっとGⅠとった。

その名はトラキチウィスク。
父はタケホープ(ネアルコ系)の明らかにマイナー馬である。
この馬の詳細は続きに書くとして、この馬が帝王賞を獲った。
GⅡ5勝にGⅢ2勝してたからなれたとは思うけど、GⅠ獲ったことで種牡馬入り確定だろう。。。

残るはホッカイダイヤ(エクリプス系)産駒のトラキチウィッシュとトラキチグリーン。。。
なんとかGⅠ獲ってくれないだろうか・・・そして親系統エクリプスを長く繋いでいって欲しいものだ・・・。
トラキチウィスク
父タケホープ(ネアルコ系)
母スピークアーバン(サーゲイロード系)

スピA パワS 勝根A 瞬発S 柔軟C 精神A 賢さS 健康S
距離2500-2800 馬場ダート 脚質自差 晩成

戦跡 18戦12勝(1993年7月現在)
主な勝鞍 帝王賞 東海S ダイオライト記念(2勝)

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP7 1巡目 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<1993年(2) * HOME * 初日記&テスト>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆やっぱり…◆

コメント書けるのって素晴らしいね(ぇ
コメントないと日記書く気が起きないのは自分が良く知ってる。だから出来る限りコメントする(笑)
by: ヤス * 2006/04/13 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ヤスさんどうもです><◆

わざわざありがあとうございます~~^^
自分のホームページの機能についている日記はコメント書けなそうだったので、わざわざ探してこれにしました~~♪
また日記書きましょう、今度はコメントあるやつで(笑)
by: シュウ乱童 * 2006/04/13 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆日記…◆

書く以前に、実はニ週間ぐらいウイポしてない(爆)

いや~期待の2歳馬が初戦で負けて…ショックで少し放置してた(笑)

SCも半分放置してたし…

でも今日からウイポ開始!また頑張る♪
by: ヤス * 2006/04/14 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆頑張りましょい^^◆

やっぱり思い切って、ブログコメント書けるやつにかえましょう♪
やけど携帯から出来るのってあるんかな??これも最初の設定はPCでせんなんと思うし・・・

あと新馬戦負けたぐらい気にしない~~
by: シュウ乱童 * 2006/04/14 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとう◆

でも大丈夫。もう全然気にしてないよ(笑)

後さっきSCの日記変えたから、時間ある時にコメントよろしく!
by: ヤス * 2006/04/15 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/2-33f72206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
