-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part12~
2011 / 09 / 03 ( Sat ) 13:45:05
こんにちはー

8月も終わり9月になりましたね
調べてみると9月って1年の中でも人気ないみたいですね・・・(笑)
僕は9月に対して何の感情もありません・・・wということで更新します

=2010年=
さっそくですが、2008年に初勝利した皐月賞ですがこの年も皐月賞馬が誕生しました
2009年に朝日FSを勝ったダイナマイトラン(父ボンバーイー)です
ダイナマイトラン皐月賞
血統を見てみると母方にタケシバオーの血が・・・好きな人は興奮する血統ではないでしょうかww
ダイナマイトラン血統
その後もNHKマイルCとハリウッドダービーを勝ちました
ただ古馬レースを勝つにはいたらず・・・来年も期待
ダイナマイトラン2010


ところで、2008年にはじめて皐月賞を勝ったレウスイーグルスは・・・
レウスイーグルス2010
天皇賞(秋)勝ちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
2009年は毎日王冠のみの1勝に終わりましたが、2010年には念願のGI2勝目獲得しました

■主なGI勝ち(2010年)■
高松宮記念 ボンパール(父ボンバーイー)
皐月賞 ダイナマイトラン(父ボンバーイー)
NHKマイルC ダイナマイトラン(父ボンバーイー)
天皇賞(秋) レウスイーグルス(父ボンバーイー)
マイルCS バクシンポップス


◆バクシンオー成績(2010年)◆
サイアー2010
ボンバーイー3年連続リーディング
ボンバーイー2010
バクシンオー2010

ワンスターもリーディング8位に上昇し、バクシンオー系も国内支配率9.8%となりました
とりあえず早く日本ダービー勝ちたいですね


ということで今回はここまで

ここまでのまとめはコチラから
過去の記事はコチラから

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Sub(爆進王) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part13~ * HOME * サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part11~>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

更新お疲れさまです。

ダイナマイトランおめでとうございます(^^)
タケシバオーには特に思い入れはないですが(^^;
見事に血脈活性してますね。
母父のメジロインディアナはCP馬なんですか?ミスプロがずいぶん奥に見えるのですがぁ。
計算したうえでの自家生産牝馬なんでしょうねぇ(^^)
by: はるちぃ * 2011/09/03 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はるちぃさん

メジロインディアナはCPU馬でしたが、もともとは自家生産馬でしたー!
いい感じの牝馬探しをしてたらこの牝馬を見つけたので種付けしてますが、昔種付けした馬がこういう感じで繋がっているのは嬉しいですねv-14
それにしても血統表のスミのスミまでよく発見出来ますねww
by: シュウ * 2011/09/03 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

更新お疲れさまです。

皐月賞、天皇賞秋勝利おめでとうございます。

ボンバーイー産駆調子いいですね。ダービー勝利の日も近そうですね。
by: 比呂 * 2011/09/05 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

比呂さん

少しずつスタミナが増えて勝てるレースも増えてきたのが嬉しいところですが・・・
ボンバーイー産駒でダービー勝てるだけの馬が生産できるかは微妙です(笑)

でも近々ダービーは勝ちたい・・・v-10
by: シュウ * 2011/09/07 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/174-a2eede2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
