-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part11~
2011 / 08 / 25 ( Thu ) 21:28:21
こんにちはー

自分の周りはだいぶ涼しくなってきましたが、みなさんのところはいかがでしょうか!?
暑い夏ももうすぐサヨウナラ~ということで更新したいと思います
今回は2009年の更新です

=2009年=
2008年に史実が終わり補正もかからないので、GIもだいぶ勝てるようになったなんて言ってましたが
早速いまいちな成績となりました

その中でも今話題のボンバーイー×シーキングザパールの流星馬(2006年生)がNHKマイルCを勝ちました
さすがシーキングザパール
秋は古馬とスプリンターズSで対決するも8位!!惨敗!!
来年に期待・・・
ボンバーイー09
ボンバーイー血統

前回GI勝ち報告手抜きしていきますと言ってましたが・・・
やはりまとめで紹介している主要GIぐらいはざっと紹介することにしたいと思います(笑)

高松宮記念 ボンパール(父ボンバーイー)
NHKマイルC ボンバーエフ(父ボンバーイー)
朝日FS ダイナマイトラン(父ボンバーイー)

バクシンオー直仔も数頭いますが、完全にボンバーイーに押されてます

そして2009年といえばついに海外牧場開設です
海外牧場の使い方はまだ悩み中ですw
が、ひとまず欧州はスタミナ自慢のYeats(サドラーズウェルズ系)をガンガン種付けして、
バクシンオー系のスタミナ強化に繋げたいと思います
スタミナ強化といえばもう一頭、日本国内でもマンハッタンカフェも積極的に種付けしてます

◆バクシンオー成績(2009年)◆
サイアー09
ボンバーイー2年連続リーディング
ボンバーイー09
バクシンオー09

来年は8k_k8さん命名のワンスター産駒もパラパラと活躍してきそうな気がします

あっさりとした更新になりましたが、今回はここまで

ここまでのまとめはコチラから
過去の記事はコチラから

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Sub(爆進王) TB:0 CM:6 admin page top↑
<<サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part12~ * HOME * サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part10~>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりですよ(´∀`)

今さらですが発見したのでちょこちょこチェックします(*´∇`)
by: こた * 2011/08/26 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

更新おつかれさまです。

もう海外牧場ですかぁ早いですね。
イェーツを母父とした牝馬を生産して輸入する感じなんですかね~。

イェーツの血統構成がパッとイメージできないのであれですが(^^;
スタミナ強化に繋がると良いですね。
by: はるちぃ * 2011/08/26 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こたさん

無茶苦茶お久しぶりです!!!
お互い生きてたみたいでよかったですww
また来てくださいねー(^ω^)
by: シュウ * 2011/08/27 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はるちぃさん

そうですねーあわよくばYeats系確立して~なんて野望も持ったり持たなかったりしてます(笑)
あとYeatsは次回で血統紹介します!
すみませんが、少々お待ちをww
by: シュウ * 2011/08/27 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

更新お疲れさまです。

もう海外牧場開設ですか。早いですね。

配合の幅も広がるので良さそうですね。
by: 比呂 * 2011/08/27 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

比呂さん

配合の幅も広がりますし、欧州はスタミナ多い種牡馬が多いので、うまく使えればかなりうまくいきそうです!

P.S.
地味に比呂さんのプレイ更新も期待してますww
by: シュウ * 2011/08/28 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/173-b1fcb652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
