-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part10~
2011 / 08 / 20 ( Sat ) 03:07:16
こんにちはー

お盆休みはさんでの更新となりましたが・・・Part10になりました!
パチパチパチwww

さっそくですが、今回は2008年のみの更新です

=2008年=
バクシンオーの孫世代の馬が4頭入厩
もう残念ながらバクシンオーの直仔は・・・

史実が終わり補正もかからなくなったので、GIもだいぶ勝てるようになりました
ということで、GI勝ち報告も段々手抜きしていきます(笑)
※一応まとめの方には、主要の勝ちレースはメモってあります。

まずはついにバクシンオー後継からついにクラシックホース誕生です
レウスイーグルス08
レウスイーグルス血統
勝ち鞍が皐月賞だけなので、完全に皐月賞はフロック
でもいいのだー勝てば
成長は遅めなので、来年期待ですが適正万能がいけてない
そういえば前回紹介したビゼンヤキもこの血統でしたねー
地味に仔出しがいいのかも

その他にもスプリント・マイル路線のGI4レースはウチの馬で独占しました
この路線はバクシンオー牧場として譲れませんね

バクシンオー確立
そしてバクシンオー系も確立しましたー
ちょっと使いやすくなるかなー期待したいです

◆バクシンオー成績(2008年)◆
サイアー08
ついにサンデーの牙城が崩れる!そしてボンバーイーがリーディングに
バクシンオーはトップになれずじまいか!?!?

ボンバーイーリーディングサイアー08
ボンバーイー08
バクシンオー08

ということでPart10というキリのいい更新でしたが、バクシンオー系確立に皐月賞馬誕生となかなかHAPPYな一年でした

ではこのへんで


ここまでのまとめはコチラから
過去の記事はコチラから

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Sub(爆進王) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part11~ * HOME * サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part9~>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

更新お疲れさまです。

皐月賞勝利&バクシンオー確立おめでとうございます。

Part10での皐月賞勝利はシュウさんの中では早かった方ですか?遅かった方ですか?
by: 比呂 * 2011/08/21 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

比呂さん

ありがとうございます(o´∀`o)
2000mのレースぐらいは正直もっと早くクリア出来ると思ってましたe-263
まだまだ先は長い・・・e-447
by: シュウ * 2011/08/22 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/172-abb6031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
