-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part7~
2011 / 07 / 18 ( Mon ) 17:01:05
こんにちはー

バクシンオー後継でクラシック3冠を目指すというブログを書いて、早くもPart7になりましたー
ということでまたまた更新します

=2003年=
この年入厩したバクシンオー産駒は3頭
例年よりは少し少ない3頭となりました
バクシンオー産駒がクラシック3冠獲れるよう、自家製牝馬も生産してますが・・・なかなかうまくいきませんね

さて相変わらずのうちのエースのボムヘイ
現役最終年の7歳で最後のドバイゴールデンシャヒーンとBCスプリント制覇の挑戦
ボムヘイ2003
ドバイゴールデンシャヒーンは制覇しましたが、BCスプリントとフランシス記念ダッシュSはゴーストザッパーにどちらも負けて2着
結局GI7勝で金の殿堂馬には届きませんでしたが、初の殿堂馬となりました

スピードバクシンはマイルCSとチャンピオンズマイルを勝利し、GI2勝
スピードバクシン2003

レウスマフェットは、海外を主に走って善戦するも結局ウッドバインマイルの1勝のみ
レウスマフェット2003

8k_k8さん命名のワンスターは・・・
ワンスター2003
好走はするも決め手に欠き、勝利なし
2004年も現役続行なので、なんとかGI勝ちたいところ

と今年度成績はここで終了で、GIは+4勝22勝
寂しい事に・・・新規の期待馬もいません来年に期待


◆バクシンオー成績(2003年)◆
2003サイアーランキング
バクシンオー2003
2003年はゼンノロブロイなどサンデー産駒が活躍し、大差をつけられての2位
2004年はバクシンオーの孫の代(ボンバーイーの仔)も産まれますので、ちょっと期待してます

ということで2003年はこのへんでお終いです


≪オマケ≫
↓ボムヘイのパスワード↓ (ダート1000-1500m)
セグタジエゾ ゾトバケマゴ
ハド00ヘエ ジサエノヤズ
ビヅダエヨ5 キ8ドネ4ル
クヤデジヨキ イサヤドサフ


ここまでのまとめはコチラから
過去の記事はコチラから

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Sub(爆進王) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part8~ * HOME * サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part6~>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

更新おつかれさまです。
ボンバーイーは2000mまで距離適正があったので母系次第では中距離もこなせる産駒が出そうで楽しみですね。

カシマウイングとは渋いですねー。ユタカオーとニックスなんですかね?
現実ではあまり仔出しの良い馬ではなかったのでいい牝馬が生まれるといいですねぇ。
by: はるちぃ * 2011/07/18 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

来年こそは頑張れワンスター!
やっぱり馬場万能は弱い運命なのかなorz
by: k8_8k * 2011/07/19 06:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

更新お疲れさまです。

長い適正距離+使いやすい配合の牝馬となるとなかなか生産大変ですね。

やはりサンデーの壁は厚いですね。
by: 比呂 * 2011/07/19 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はるちぃさん

カシマウイングは、長距離でバクシンオーと血脈活性が発生する馬ということでチョイスしました。
親系統ノーザンダンサーとナスルーラ避けるって地味に難しいです(^_^;)

k8_8kさん
ノーマルの時はあまり万能でも違い感じませんでしたけどね……やはり万能のせいなんでしょうか(´・ω・`)

比呂さん
そう簡単にはサンデーには勝てませんよね(^。^;)
ただ勝てなくてもオッケーです(笑)
by: シュウ * 2011/07/20 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/168-8f619d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
