-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part5~
2011 / 07 / 04 ( Mon ) 23:42:37
こんにちは

2001年も無事終了しましたので更新します

=2001年=
この年入厩したバクシンオー産駒は4頭
毎年安定して4頭ずつ所有してますね

昨年本格化したボムヘイ
ドバイゴールデンシャヒーンとBCスプリント連覇を目標として挑んだ2001年
結果は・・・
ボムヘイ2001年末
2001年初戦の根岸Sでつまづき、勢いに乗れずドバイゴールデンシャヒーンも敗退・・・その後も負けて海外レース3連敗
なんとか年内最終戦のBCスプリントで勝利し、なんとか連覇
来年も現役続行なので、来年こそはドバイゴールデンシャヒーン制覇とBCスプリント3連覇が目標

去年期待の一頭として、イチオシしたボンバーイー
ボンバーイー2001年末
残念ながらクラシックには手が届かず・・・
しかし、スプリンターズSでブラックホークやトロットスターといった古馬相手に勝利
これぞバクシンオーの血来年も期待

そしてもう一頭。~Part3~でバクシンオー産駒初勝利で紹介したレウスエンペラーが久々の登場です
レウスエンペラー2001年末
これまで重賞は勝ってましたが、なかなかGIには手が届かず・・・でしたが
なんと香港スプリントに勝利してレウスエンペラーもGIホースとなることが出来ました

8k_k8さん命名のワンスターもデビューしたのでご紹介
ワンスター2001年末
朝日FSに出走するも7着と敗戦
馬場適性も万能ながら、距離適正がバクシンオー産駒としてはめずらしく長く1600~2400mなので
なんとかダービーは出走して欲を出して勝ちたいところ

我が牧場初のバクシンオー産駒重賞&GIウイナーのバクシンガールが引退
バクシンガール引退
GIを勝った後は重賞にも手が届かず、勝ったのはOPレースのみで通算15戦3勝と残念な結果になってしまったが・・・
でも初のGI獲得馬ということで特別に紹介しました
ありがとうバクシンガール

最後にバクシンオーの2001年成績↓
サイアーランキング2001末
バクシンオー2001年成績
2001年のGIホースは・・・
ボムヘイ BCスプリント
ボンバーイー スプリンターズS
レウスエンペラー 香港スプリント
に加えて、謎の馬ウィルブルーズがジャパンダートダービーを勝ったので(競走馬で見ても出てこず・・・どうやら地方架空馬らしい)+4勝通算8勝
そしてリーディング2位

画像多くて見難いとか、こうして欲しいという要望あれば遠慮なくどうぞ
ではでは今回は少し長くなってしまいましたが・・・以上!

ここまでのまとめはコチラから
過去の記事はコチラから

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Sub(爆進王) TB:0 CM:8 admin page top↑
<<サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part6~ * HOME * サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part4~>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ワンスター能力的には…な感じそうですね(>_<)
馬場万能みたいなんでダート路線でもいいんで是非ともG1を(^^)
by: 8k_k8 * 2011/07/05 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

8k_k8さん
ブログ初コメですね!(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
名付親さんのご要望なので、なんとしてもGIとりますよ!乞うご期待(←大丈夫か!?w)
by: シュウ * 2011/07/06 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

更新お疲れさまです。

バクシンオーの成績も高い位置で安定していますね。

あとは適正距離が合えばクラシックも期待できそうですね。
by: 比呂 * 2011/07/06 03:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

比呂さん
その距離適正が一番の悩みだったりします。゜(゜´Д`゜)゜。
気がつけば出すレース被りまくってます(笑)
by: シュウ * 2011/07/07 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
ツイッターでもフォローしてたはるちぃです。
順調みたいですね。
携帯からしか記事が読めないので画像がイマイチよくわかりません。
活躍馬の牝系がどんな感じなのか知りたいです。
私もウイポ日記書きながらプレイしてますがテスコボーイ系が深く絡んでるので参考にしたいです。
by: はるちぃ * 2011/07/09 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はるちぃさん

コメありがとうございます!
牝系については了解ですー考えてみますe-455
でも画像が見れないのは・・・どうしましょe-447
僕スマホなんで、すいませんが状況教えてくれると助かります。

P.S.
ウイポ日記書いてるんだったら読んでみたいです!
よかったら教えてくださいね~
by: シュウ * 2011/07/11 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
画像は仕方ないです(^^;
血統図が小さくてよく見えないので牝系とかを詳しく知りたいなぁと思っただけですから、あまりお気になさらず(^^;

私の日記は「きいずの競馬生活」で検索してもらえるとlivedoorでやってるので探せると思います。
by: はるちぃ * 2011/07/11 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はるちぃさん

たぶんTwitterとかに画像アップしても見づらいのは変わらないんですよね・・・?e-258
文章だとなかなか伝わらないので、なんとか画像で伝えたいと思うのですが・・・
何かいい方法あれば、それでやってみたいんでちょい考えてみますe-446
またちょいちょいどう見えてるか教えてください!
by: シュウ * 2011/07/12 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/165-1433c745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
