-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part4~
2011 / 07 / 02 ( Sat ) 01:36:57
こんにちは

前回から一年進みまして2000年が終わりましたので更新します

=2000年=
この年入厩したバクシンオー産駒は去年と同じ4頭
3年で自己所有のバクシンオー産駒は10頭に

重賞は数頭勝てる馬が出てきましたが、なかなかGIに手が届かず・・・
そんな中で前の日記で紹介していたボムヘイ(レイアオレリウス96)がとうとう本格化!!
ボムヘイ2000
重賞初制覇となる根岸Sを勝利し、そのまま重賞3連勝して距離適正の関係で米国へ
トリプルベンドBCHを勝って初GI獲得すると、勢いそのまま、BCスプリントまで勝利しGI3連勝ボムヘイ-2000BCスプリント

ちなみに柔軟性Sに成長しましたが、距離適正は1000~1500m・・・STなさ過ぎ!!(笑)
来年はドバイゴールデンシャヒーンとBCスプリント連覇目標です!

その他の馬はGI勝ち・・・無し!!(笑)

前回紹介したオリヒメポーション98はボンバーイーと名付けデビューしたが、朝日杯FSは惜しくもアグネスタキオンに僅差の2位
ボンバーイー(2001/01/1)
朝日FS獲れませんでしたが、来年期待の1頭

今年のバクシンオー産駒のGI勝利数はボムヘイの+3勝通算4勝
というわけで3年目のバクシンオーの種牡馬成績↓
バクシンオー3年目成績
サイアーランキングはSS、ユタカオーに続く3位
そして安定の短距離成績


最後にTwitterで期待馬の名前募集して、8k_k8さんに命名してもらった馬を紹介
ワンスター(2001/01/1)
8k_k8さんからの要望どおり、ワンスターからツー・スリーと繋げられるだけの活躍を希望


ここまでのまとめはコチラから
過去の記事はコチラから


◆お知らせ◆
このブログの更新情報をお知らせするTwitterアカウントとりましたー
Twitterアカウント持ってる方、よかったらフォローしてください
http://twitter.com/wipojapan

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Sub(爆進王) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part5~ * HOME * サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part3~>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

更新お疲れさまです。

ボムヘイのG1勝利おめでとうございます。

ボンバーイーでの皐月賞勝利期待しています。
by: 比呂 * 2011/07/03 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

比呂さん

いつもコメありがとうです!
2001年も終わったので近々更新できると思います。
ボンバーイーは・・・・
(続く)
by: シュウ * 2011/07/03 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/163-a6c24eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
