-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part3~
2011 / 06 / 26 ( Sun ) 20:14:50
こんにちは
前回更新からあまり日が経ってませんが、はやくも更新します

今回はバクシンオー産駒がデビューした1998年&1999年を報告です

=1998年=
この年入厩したバクシンオー産駒は4頭

そのうちデビューしたのはレウスエンペラー1頭だけでした。
バクシンオーの成長型遅めをみんな受け継いでしまったのですね

そのレウスエンペラーは1998/12/1にデビューし、無事勝利することが出来ました
千里の道も一歩からですね
バクシンオー産駒デビュー血統
バクシンオー産駒デビュー

前回期待の馬として紹介したレイアオレリウス96ですが、名前はボムヘイと名付けました。
ただスピードはSでしたが・・・適正がダートで1000~1400mと使いづらい

というわけで初年度のサクラバクシンオーの種牡馬成績↓
バクシンオー初年度成績
やはり短距離は強い!!

=1999年=
この年入厩したバクシンオー産駒は2頭

1998年組もデビューし始めましたが、なかなか勝ちきれていません
他馬主所有馬からは重賞勝ち馬が出てますが、自所有馬からは重賞ウイナーが出ないことを覚悟した年末・・・
バクシンオー産駒初GI
バクシンオー産駒初GI血統
バクシンガールがGIを勝ちましたー
阪神JFなので、目標からは遠いですが、千里の道も一歩から(2度目)

というわけで2年目のサクラバクシンオーの種牡馬成績↓
バクシンオー2年目成績
サイアーランキングも8位に上昇

最後に期待の幼駒を紹介
オリヒメポーション98 牡 (△-◎▲◎) ※同世代のリーダー
オリヒメポーション98血統
オリヒメポーション98能力
早熟なので距離適正にもよりますが、なんとかクラシック獲りたいですね

次回はすでにデビューしている馬たちが本格化してくると思うので、もっと勝ち報告したいです

ここまでのまとめはコチラから
過去の記事はコチラから

◆お知らせ◆
このブログの更新情報をお知らせするTwitterアカウントとりましたー
Twitterアカウント持ってる方、よかったらフォローしてください。
http://twitter.com/wipojapan

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Sub(爆進王) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part4~ * HOME * サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part2~>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

更新お疲れさまです。

バクシンガールGI勝利おめでとうございます。

オリヒメポーション98は見たところ柔軟成長してないですよね。柔軟Sの可能性に期待です。
by: 比呂 * 2011/06/27 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

比呂さん
ありがとうございます!
オリヒメポーション98はそもそも能力全く成長してません・・・
オールSならいですが・・・そんな訳がないww
by: シュウ * 2011/06/27 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/162-ed444d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
