-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~検討編~
2011 / 05 / 31 ( Tue ) 00:25:38
さて・・・連日の更新になりますが、今日は目標達成のためのプランニングを考えたいと思います。

やはり一番の壁となりそうなのは、スタミナ(ST)です。
クラシック3冠に必要な距離適正は2000~3000mmです。
エディットで確認したところ
ST:75/柔軟性:A
が必要だと分かりました

しかし・・・サクラバクシンオー
ST:15/柔軟性:C
と程遠い能力です

ですので現実的なプランとして
サクラバクシンオーの子である程度STを補充し、(柔軟性も上げておければなおGOOD)
孫の代以降で勝負する方向で考えたいと思います!

サクラバクシンオーの血統表を見ると、血脈活性化8本を孫の代で得るには
親系統:プリンスリーギフト、ノーザンダンサー以外の馬で血統を構成する必要があります。
※プリンスリーギフト系が親に昇格することが前提
バクシンオー血統


あとは頑張って、大種牡馬因子&名種牡馬因子に、その他の配合理論がどれだけ詰め込めるかに尽きると思います

どの馬で血統を構成するかは、これから考えていきたいと思います♪
何かアドバイスあれば、ガンガンしてください(笑)

次更新するのはバクシンオーがデビューし、引退した頃になると思います


いじょ~

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Sub(爆進王) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part1~ * HOME * サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~導入編~>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

更新お疲れさまです。

配合考えるの大変ですね。まともに配合を考えた事が無いのでアドバイスが出来ない・・・。スミマセン。
by: 比呂 * 2011/06/01 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

比呂さん
一緒に勉強しましょう…なんつて(笑)
僕も普段考えないから難しいです(^^;)
by: シュウ * 2011/06/03 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

スタミナの補強が大変そうですね
自分の箱庭でもスタミナ系統といえばサドラーからの1系統しかなかったり(;^_^A
自分もあまり考えて配合とかしてなかったのでアドバイスとかはできず・・・(笑)
by: どんべえ * 2011/06/03 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どんべえさん
スタミナ補強は思った以上に厳しいかもしれません・・・
ちなみにやっとバクシンオー産まれましたv-10
by: シュウ * 2011/06/04 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/159-a74a8799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
