-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~導入編~
2011 / 05 / 29 ( Sun ) 19:40:44
突然ですが・・・
今までやっていたデータはそのまま、気が向いた時にやっていくこととして
サイドストーリーということで短距離馬の代名詞でもある
サクラバクシンオー
の血でクラシック3冠を制覇することをテーマとしてプレイをしたいと思います。
つまりはロマンを追い求めたプレイですね

こういったはっきりとした目標を設定してやるプレイはあまりなかったので、なかなか刺激的に思ってます
(某動画サイトでプレイ動画を見てやってみたくなりました)

今まであまり距離適正を気にしてませんでしたが
今回はスタミナを意識した配合をしていく必要があると思います
課題はどうスタミナを強化していくか、それに尽きますね

あとは下に貼ってある画像に血統表がのっていますが
爆発力を稼ぐためにも、テスコ→ユタカオー→バクシンオーと繋いで
プリンスリーギフト系を親昇格させて血脈活性化8本狙っていきたいと思います

【Mission】
  ・サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇
 -Sub Mission-
  ・サクラバクシンオーの後継で皐月賞制覇
  ・サクラバクシンオーの後継で日本ダービー制覇
  ・サクラバクシンオーの後継で菊花賞制覇
  ・サクラバクシンオーの後継で天皇賞(春)制覇
  ・サクラユタカオー系確立
  ・サクラバクシンオー系確立
  ・プリンスリーギフト系親昇格

【ルール】
 ①1984年スタート史実Aモード
 ②難易度:HARD
 ③能力エディットなし


バクシンオー血統
バクシンオー血統(子)
バクシンオー血統(親)

いじょ~

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Sub(爆進王) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~検討編~ * HOME * サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~目次~>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

更新お疲れさまです。

バクシンオーから3冠馬だけでも大変なのにエディ無し、ハードで倍大変そうですね。

難しそうですが頑張ってください。
by: 比呂 * 2011/05/29 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

比呂さん
ありがとうございます!
高いハードルだけに出来なかったらどうしようという悩みもあります(笑)
色々意見やアドバイス有ればガンガン下さいね(^_^)
by: シュウ * 2011/05/30 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/158-74607357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
