-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2015&2016年
2011 / 05 / 28 ( Sat ) 22:21:36
どうもー長期に渡り放置していましたが、久々に続きを書きたいと思います

─年表─

2015年

6月
トラキチアントラー(父Iron King)米国3冠達成

年末
リーディングサイアー ウイットツービート(初)
オーエンテューダ系滅亡
ネヴァーベンド系滅亡

2016年

3月
シーキングザパール15(父サクラアクト)同世代のリーダーイベント

4月
ビリーヴ16(父Court Cormorant)流星イベント

6月
マグロディセント(父ホルモンワンダー)欧州マイル3冠達成

9月
レイカメテオ15(父ホルモンワンダー)柵越えイベントピョーン

12月
香港国際レース1日全制覇
ダグダ(父ダンタリオン)秋古馬3冠達成

年末
ラヴェアツービート系確立
ラヴェアツービート系確立2016



─PickUP!─
今回はこの日記を書いてるのがダービーウィークということもあり、3冠レース(国内・米国・欧州のみ)をPickUP!します。

本プレイでの3冠獲得数は、
日本3冠 4回
米国3冠 5回
欧州3冠 2回
ですが、史実馬を除くと……
日本3冠 0回
米国3冠 3回
欧州3冠 0回
と恥ずかしい結果であることが判明しました!!

ずっと系統確立ばかりに目がいき、実際のレースはほとんど興味がなかったのですが
今後は新たに、大好きなグラスワンダーと今回のプレイの目玉のガクエンツービートの血から
日本・米国・欧州の3冠馬を出すことをそれぞれMissionとしたいと思います

○架空米国3冠馬○
2010 トラキチリプライ (ブライアンズタイム系)
2014 アイロンエクセル (ヒムヤー系)
2015 トラキチアントラー (ヒムヤー系)

=まとめ=
最初は滅亡するベンドア系の救済から始まって、ガクエンツービート系を確立させ、
ついにその子供まで系統確立させることが出来ました
うーん感慨深い・・・。
しかも今回のプレイ初の自家生産馬での系統確立
ベンドア系は一応ウリですからね(笑)
これからもガンガン繁栄させていきたいですね


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:4 admin page top↑
<<サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~まとめ~ * HOME * 帰ってきたひっそりNEWS>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりです。更新お疲れさまです。

ラヴゥアツービート系確立おめでとうございます。ベンドア系からの連続確立はすごいですね。

うちのは何とか1頭種牡馬入り出来そうなのがいるだけです。
by: 比呂 * 2011/05/29 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

比呂さん

コメありがとうございます。
ウイポはやろうと思えばどんな馬でも名馬にすることが出来るので、素晴らしいですよねv-218
比呂さんの箱庭でもベンドアなんとか繋いであげてくださいww
by: シュウ * 2011/05/29 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

復活おめでとうございます(笑)

ペンドア系はこっちの牧場でも零細から脱却する活躍を見せているので、確立は嬉しい限りです(^^)
by: ヤス * 2011/06/10 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ヤスさん

おひさです!またよろしくです!!
零細復興は燃えますよね!
by: シュウ * 2011/06/11 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/157-23a9c819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
