-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2014年
2009 / 08 / 23 ( Sun ) 21:06:53
どもども~やあ

今回はどうやらお盆後初更新となりそうです......が大したことなくてごめんなさいブウ

でわでわ今回も早速どうぞ福助


─年表─

6月
アイロンエクセル(父Iron King)米国3冠達成キラキラ(オレンジ)

8月
マグロロス(父Iron King)トリプルティアラ達成キラキラ(オレンジ)

9月
マグロラグタイム13(父トラキチレイヴン)柵越えイベントカービィ2星のカービィ2ピョーン

10月
マグロメテオ(父ダンタリオン)牝馬3冠達成キラキラ(オレンジ)

12月
マグロクータネイ(父ダンタリオン)秋古馬3冠達成キラキラ(オレンジ)

リーディングサイアー ダンタリオン(初)
ストームキャット系親昇格きた
ストームキャット親昇格2009


─PickUP!─
今回は毛色に注目してみましたkitty キティlove

芦毛系種牡馬の割合(2015年頭時点)についてレポートします福助
※芦毛系種牡馬=(芦黒/芦灰/芦白)

日本:12/211頭 約6%
米国:04/116頭 約3%
欧州:06/118頭 約5%

こりゃ芦毛増産計画は大変ですなーガーン
一頭ぐらい芦毛系統確立させないとひとまずいけないかな絵文字名を入力してください

=まとめ=
2014年はストームキャットが昇格しましたグー!
実のところ......日本から一頭米国に種牡馬移動させたら昇格しなかったのでかなりギリギリだったのでありますケロロ軍曹2

そんなことを平気で確認し、行ってしまう汚いプレイなのです

あとは何かと3冠馬がうまれました~マリオジャンプ
一番嬉しかったのはダンタリオン産駒のマグロクータネイだったりします....3冠配合イヤッホーイキラリン


最近ウイポあんまりやってないナリ~コロ助

いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:6 admin page top↑
<<帰ってきたひっそりNEWS * HOME * 2013年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

私もあまりやってない一員ですw

3冠馬が多くて羨ましいぞ("`д´)
芦毛レポート良かったのでいつかパクパクリーンするかもw
by: こた * 2009/08/23 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

更新お疲れさまです☆

芦毛種牡馬って意外と少ないんですね~

僕は割合は二桁行くくらいかと思ってました(^O^)

芦毛種牡馬の確立頑張ってください♪
by: ケン * 2009/08/24 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ウイポ

騎乗に腹立ってG1ジョッキー

週末に大河見て信長の野望

お馬さんに恋しくなってウイポ

毎週こんな感じっす
by: 無印 * 2009/08/24 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

三冠馬多いですね~うらやましいです

自分はやってても進まないです
by: 比呂 * 2009/08/24 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おひさしぶりですー。
ひさしぶりすぎてやばいんですが、またウイポやり始めたんですよ。
1年9ヶ月ぶりに書きましたw
シュウさんもPCで2008進んでるみたいですな!
お互いゆるーく頑張りましょう♪
by: ろくすと * 2009/08/24 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お盆も過ぎましたがお米ありがとうございますm(_ _)m◆

>こたさん
是非是非パクパクリーンしてくださいm(_ _)m
オイラはいつもこたさんのパクパクリーンしてばっかりなので....orz

>ケンさん
オイラの箱庭が少ないのかどうかは分かりませんが.....
デイラミ系確立させてのばせればもっと違うんでしょうけどねv-292

>無印さん
オイラは競馬放送みたりGIの熱いレース見たりするとウイポしたくなります(笑)
あと、他人のおもろい日記見てくやしくなったりwww

>比呂さん
出来る範囲でのんび~~~りいきましょう♪お互い!!(笑)

>ろくすとさん
本当にひさしぶりですーw
でもまた復活してくれてうれしいですv-308
ゆるーく頑張りましょう(笑)
by: シュウ * 2009/08/24 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/155-002b9d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
