-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2013年
2009 / 08 / 02 ( Sun ) 19:53:43
どもども~プン

最近忙しくサボり気味!?だったので間隔があいてしまいました.....すいませんおじぎ文鳥2(文字)
それとちょっとみんな忙しいのかブログが停滞気味ですね汗;;

また余裕が出来たら前みたいに盛り上がりましょうムキッ

では早速今回もどうぞ福助


─年表─

3月
Cloche Bridge12(父サンディプルーフ)同世代のリーダーイベント通勤

9月
ベテルギウススノー(父ダンタリオン)柵越えイベントカービィ2星のカービィ2ピョーン

10月
マグロウィークス(父ホルモンワンダー)牝馬3冠達成グー!

12月
トラキチルシファー(父ホルモンワンダー)秋古馬3冠達成グー!

リーディングサイアー ホルモンワンダー(初)
エルコンドルパサー系確立きた
エルコンドルパサー系確立2008
ヒンドスタン系滅亡落ち込み

─PickUP!─
今回は今年いきなりブレイクした種牡馬ホルモンワンダーについて特集しますワンリキー

世代としては2003年に3歳ながら秋古馬3冠を達成してグラスワンダー確立に貢献してくれたダンタリオンと同期ですkao04
ウチの箱庭ではダンタリオン、ホルモンワンダーと同期のグラスワンダー系種牡馬が確立を狙うという形になってますブーン

しかしながら.....もう14歳なのでそろそろ本腰入れないと2頭ともキツイガーン

~主な産駒~
トラキチルシファー('13 秋古馬3冠)
マグロパヴェイン('08 牝馬3冠)
マグロウィークス('13 牝馬3冠)
トラキチエメルソン('11 欧州牡馬マイル3冠)

=まとめ=
エルコンドルパサー確立しました~笑顔
自家生産のホルモンワンダーもリーディングとってなかなかいい感じですねケロロ軍曹
ひとまずおなじみの馬は結構確立させることが出来ましたー鬼太郎

おなじみといえばMCなんですが.....全く手が回っていなく16歳(2014年現在)で主な活躍なしです
やばーいですorz


色々やばーいナリ~コロ助

いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:7 admin page top↑
<<2014年 * HOME * 2012年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

みんないきなり勢いが落ちましたよねorz
まぁ私もですけどね(´∀`)

エルコンドルパサーが羨ましいです(><)
ホルモンワンダーは仔出しがいいみたいなので確立は簡単っぽいですね~

MCは諦めるのもありかも(笑)
by: こた * 2009/08/02 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お米ありがとうございますm(_ _)m◆

またどこかでウイポWEEK作って盛り上がりましょうm(_ _)m

ホルモンワンダーの仔出しがいいか分かりませんが
ダンタリオンの方が優先しているのになぜかホルモンが....(笑)

ちなみにMCは粘っこく狙っていく予定ですww
by: シュウ * 2009/08/02 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

自家製の活躍いいですねv-221

エルコン羨ましいですv-16
by: ケン * 2009/08/03 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

16歳からでもいけると思うのでMCは頑張って欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

ヒンドスタン系滅亡がかなり残念です(/ _ ; )
by: ひなた * 2009/08/03 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ケンさん
時期が時期なので自家生産活躍しないと書く事ありませんww
(もともとないのに......)

>ひなちょん
ヒンドスタンは完全スルーでした(笑)
幅広い零細保護まで手が回らないのが現状ですorz
by: シュウ * 2009/08/08 06:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ん~◆

やっぱ確立させるなら細かく干渉してかないとだめなんやな

ってか前々から三冠系多いし
(¥_¥)
by: セカ * 2009/08/09 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>セカちん
レス遅くなってしまって本当にすいませんm(_ _)m

セカちんも相当の実力があるから、思うようにやっていけばOKでは??
てかオイラはちょくちょくリロード使用してるし....orz
by: シュウ * 2009/08/23 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/154-37f01508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
