-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012年
2009 / 07 / 19 ( Sun ) 13:56:23
どうも~kao04
ちょっと久々になりましたが更新します~ねこ

それでは早速年表からどうぞおじぎ文鳥2(文字)

─年表─

3月
マグロスキップニス11(父ラヴェアツービート)リーダーイベント通勤

6月
ビオレユー(父トラキチブランド)欧州牝馬マイル3冠達成グー!

9月
Charming Bench11(父ウイットツービート)柵越えカービィ2星のカービィ2ピョーン

年末
リーディングサイアー モンジュー(2)
グラスワンダー系確立きた血統
グラスワンダー確立08ver

─PickUP!─
2回目にして早くも企画に困っている2012年のPickUP!は.......
「PickUP! Horse」のコーナーです。
今回は2012年引退した3冠馬特集ですm(_ _)m
といってもこの年引退したのは2011年のトリプルティアラ馬マグロシャマンのみ荒巻

USAマグロシャマン(2008年生)
父グラスワンダー(グラスワンダー系)
母マグロショーケース 母父テスコボーイ(テスコボーイ系)
14戦14勝(14-0-0-0)
距離:1600-2800 馬場:ダート
SP:S(80) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:S 精:S 賢:S 健:A
主な勝鞍 (GI13勝)
トリプルティアラ
BCディスタフ
BCジュヴェナイルフィリーズ
アップルブラッサムH

<コメント>
早熟だったので4歳で寿命が尽き、引退してしまいましたが......
強かったの一言ですね絵文字名を入力してください
ひょっとしたら米国3冠狙っていたら獲れたかもしれませんねたこやき


=まとめ=
大好きなグラスワンダー系確立しました~♪
おなじみのSP系統になりましたねニコニコ。 横向き
やはり系統特性が変わるのはウレシイですブーン

次はどの馬だ~98666ウププププ

そろそろ変な名前の馬の系統確立とかしてみたいナリ~コロ助


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:10 admin page top↑
<<2013年 * HOME * 2011年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

グラス確立おめでとうございますm(__)m

変な名前の確立楽しみにしてます♪
by: ハセ * 2009/07/19 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

グラスワンダー確立おめでとうですm(_ _)m

牝馬で米国3冠達成して欲しかったかも(笑)
by: こた * 2009/07/19 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

カービィが跳ねた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

グラスワンダー確立お疲れ様です(≧ω≦)
自分の好きな馬の確立は羨ましい(><;)
俺も自分の好きな馬の確立に挑んでみたいです(T_T)
特性ばかりにこだわりすぎてます…orz

変な名前の馬の確立ですか∑( ̄口 ̄)
それは見てみたいかもです♪

…(☆ω☆)…
by: う~ま * 2009/07/19 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お米の暑中見舞いありがとうございますm(_ _)m◆

>ハセさん
地味に変な名前募集中です~(笑)

>こたさん
完全に忘れてました……(´Д`)
ちなみに牡でまったく米国3冠レースとれてなかったのであります(笑)

>う~まさん
オイラも基本特性重視ですよー(゜m゜;)
ただグラスは好きで特性付くってWでおいしいので最高なのです
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

…(☆ω☆)…
by: シュウ * 2009/07/20 04:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

グラス確立おめでとうございます☆
やっぱりsp系になるのはいいですよね~
by: ケン * 2009/07/20 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

地味ですか~

・ヒガシムラヤマ
・アイーン
・アンタモスキネ
・ヒゲダンス
・ツギイッテミヨー
・ダメダコリャ

ドリフでまとめてみました♪
by: ハセ * 2009/07/20 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

グラス確立おめでとうございますm(_ _)m
やはりグラスは一度で二度美味しい感じがしますねww

変な馬名の確立は見てみたいです♪
ということでフルチンダンスでww
by: ひなた * 2009/07/20 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆


グラス確立おめで~す!

ジョオウサマなんていかが?
牡馬なのに(笑)
もしくは、
マゴノテ
タチグイソバなど(笑)
by: え~しゅん * 2009/07/21 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初カキコさせてもらいます
ただただスゴイ・・・、うはwwwの連発ですw
零細保護プレイは私も大好きです
今回また再開しようと思いますw

変な馬名候補:フンヂャッタネコ
by: 無印 * 2009/07/21 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お米お米お米~ありがとうございますm(_ _)m◆

>ケンさん
SPやSTに変身する馬どんどん狙っていきたいですww

>ハセさん
アイーンとアンタモスキネいただきましたm(_ _)m
ありがとうございます.....ただ確立させるかどうかは?(笑)

>ひなちょん
一度で二度美味しいのですww
フルチンダンス系はこたさんに確立してもらうので、オイラはつけられませんorz
心惜しいですが....(笑)

>え~しゅんさん
珍馬名いただきました~m(_ _)m
なぜか鉄製にしてテツノマゴノテにしましたwww

>無印さん
はじめましてm(_ _)m コメントありがとうございます。
零細保護大好きなら是非ともまた再開してください♪
あとフンヂャッタネコいただきましたm(_ _)m
by: シュウ * 2009/07/22 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/153-2cb6e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
