-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2010年
2009 / 07 / 05 ( Sun ) 19:11:59
どもども~笑顔

最近何かと週末忙しいので日記で勘弁して下さいkao06

忙しい週末の日中から年表をお送りします(笑)

4月
マグロネイティヴ10(父サンディプルーフ) 流星流星

6月
トラキチリプライ(父トラキチブランド) 米国3冠達成kao01

9月
マグロラグタイム09(父トラキチブランド)柵越え カービィ2星のカービィ2ピョーン

10月
マグロトウニ(父ダンタリオン) 牝馬3冠達成kao01

12月
リーディングサイアー グラスワンダー(初)
フォーティナイナー系確立きた
49er確立

49erキタ━━━━(゚∀゚)━━━━キラキラ(オレンジ)
一時は諦めかけましたが.....後半の追込みが決まりましたね絵文字名を入力してください

そもそも苦戦の原因の一つとして49erをエディで間違えてSP45と最低にしてしまっていたことですorz
せめてエンドスウィープとかをエディしとけばよかったんですが、それすらも......

いずれにせよ確立してしまえばいいんですグー!
あとはブライアンズタイム........これはただ単に放置しすぎましたww


引退馬で芦毛の馬が出来たのでご紹介スライム

シーキングザウォー (2006年生)
父ターキッシュスポッツ(マンノウォー系)
母シーキングザパール
称号:「白い彗星」
15戦9勝(9-4-0-2)
距離:1600-2400 馬場:ダート
SP:A(71) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:A 精:B 賢:S 健:A
主な勝鞍 (GI5勝)
ブルーグラスS
シガーマイルH
マリブS
南部杯
シーキングザウォー

最近芦毛繁殖牝馬を積極的に牧場に入れるなど、芦毛繁殖を密かに企んでます(笑)
でもあくまで密かに・・・・www

最後にバーサスさんに名付けてもらったトラキチルーファスを紹介してお別れしたいと思います笑顔

◆トラキチルーファス (2004年生)
父クロコルージュ(ナスルーラ系)
母マグロディシジョン 母父リヴリア
25戦9勝(9-8-4-4)
距離:1400-2500 馬場:芝
SP:A(73) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:S 精:A 賢:S 健:A
主な勝鞍 (GI4勝)
宝塚記念
シンガポール航空IC
ハリウッドダービー
朝日杯FS

能力の割に活躍はそれほどでもなかったですガーン
気性激のせいですかね基本的に惜しいレースが多かったような´д`トホホ


海外牧場もつといろいろ大変ナリ~コロ助

いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:13 admin page top↑
<<2011年 * HOME * 2009年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

更新お疲れさまでしたm(__)m

49確立おめでとうございます

ブラタイ確立出来るといいですねぇ~

by: ハセ * 2009/07/05 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆早くもお米ありがとうございます◆

>ハセさん
早っΣ( ̄□ ̄;)最速王ですねww
by: シュウ * 2009/07/05 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

カービィが跳ねてる!(//▽//)

49er確立お疲れさまです♪(≧ω≦)
無事に確立して何よりです♪

ブライアンズタイムは残念ですι(><;)
by: う~ま * 2009/07/05 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お米ありがとうございますm(_ _)m◆

>う~まさん
う~まさんカービィ大好きですね(笑)

ちなみにブライアンズタイムはまだ引退してませんww
2011年現在26歳ですのでチャンスはあと2年(´ ▽`).。
by: シュウ * 2009/07/05 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フォーティナイナーおめでとうございます☆
スピ45から巻き返すとはすごすぎです^^
by: ケン * 2009/07/05 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まさかまさかの白毛データに移行かw
by: こた * 2009/07/05 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ルーファス激か…orz
でも確立目指せヽ(`Д´)ノ
by: バーサス * 2009/07/05 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

芦毛と言いつつ白毛を狙ってそうだ…笑
by: ヤス * 2009/07/05 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お米たくさんありがとうございますm(_ _)m◆

>ケンさん
SP45といっても史実馬はたくさんいますので
それに助けられた感はかなりあります....i-229

>こたさん
出来ればラッキーぐらいに思ってますが、現時点では芦毛止まりで全然OKです(笑)

>バーサスさん
ルーファスは因子が気性難ってこともあって確立は結構キツイですねe-260
牝系もSTですし因子さえよければ・・・・orz

>ヤスさん
今まで毛色にこだわったことがなかったんで
芦毛だけでもかなり新鮮です♪
だから白毛はオマケ程度でいいかなとww
by: シュウ * 2009/07/05 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いや~そんなほめてもお茶しかでませんよ(´Д`)

書き忘れ

白い彗星、奴か奴が来るのかΣ( ̄□ ̄;)

by: ハセ * 2009/07/06 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

確立おめです!

ゆくゆくは白毛馬の系統確立を狙うとみた!(≧ε≦)
by: え~しゅん * 2009/07/06 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最低能力からの巻き返しおめでとうございますm(_ _)m
この調子ならブラタイもいけるでしょうw
by: ひなた * 2009/07/06 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ハセさん
じゃお茶v-365いただきます(笑)

余談ですが赤い彗星っていう称号欲しいですねww

>え~しゅんさん
あくまでも目標はST系統統一ですよww
けどST統一で芦&白毛パラダイスってスゴイですよね?(笑)

>ひなちょん
ブラタイも.....なんだかいけそうなきがする~♪
by: シュウ * 2009/07/07 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/151-398b3762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
