-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2009年
2009 / 06 / 29 ( Mon ) 22:59:25
どうもどうも~グッ

最近何かと忙しかったりとチャットや日記に顔出せずにすいませんorz
時間あるときにってことで許してくださいm(_ _;)m

それでは日記始めます♪

8月
米国に牧場開設

9月
欧州に牧場開設
マグロショーケース08(父グラスワンダー)柵越えカービィ2星のカービィ2ピョーン

12月
リーディングサイアー モンジュー(初)
ナリタタイシン系確立きたナリタタイシン確立09


はやくもナリタタイシン確立しましたーグー!
相変わらずのST系統 ※血統
まだ後継は全く決めていないし、出来ていませんが今回も繋げようかなって思ってます♪

ちなみにニックスはオーエンテューダ/テスコボーイ/ノーザンテースト/ミスプロでした。
オーエンテューダは滅亡寸前ですorz


あと念願の海外牧場開設!!!
これから進むのがますます遅くなりそうッスTTTT


今回はどこかで聞いたことのあるコーナー【生き残れ零細系統】をパクパクーンでお送りいたしますキトイちゃん

【生き残れ零細系統】
ご紹介するのは零細の常連モスボロー系
トラキチリカヴァー ※血統

元々ガクエンツービートを確立目指していたこともあって、保護する気はありませんでしたが....
(ベンドアから系統確立目指してモスボロー保護なんてムリムリムリムリ汗;;)
ボールドアンドブレーヴからウーリーカフェという馬がCOM馬で種牡馬入りしていましたkao01
この機会を逃していてはシュウの箱庭は作れん!!ってことでなんやかんや保護してしまいました(笑)

トラキチリカヴァーから何頭か種牡馬を生産し、その中から一頭確立させてモスボローを保護しつつ派生させるっていう形をとろうかと思っています(あくまで予定ww)


最後にチャットで馬名募集した馬でこの年引退した馬を紹介します笑い。
計3人の人に3頭命名してもらいました~感謝感謝m(_ _)m
トラキチルーファスはまだ現役なので来年紹介しますアップロードファイル

◆ブライアンズシーク (2004年生)
父ナリタブライアン(ロベルト系)
母シーキングザパール
称号:「華麗なる一族」
22戦16勝(16-2-3-1)
距離:1600-2400 馬場:芝
SP:A(73) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:A 精:A 賢:A 健:B
主な勝鞍 (GI7勝)
牝馬3冠
エリザベス女王杯
ヴィクトリアマイル
阪神JF

◆ファインプレー (2004年生)
父デインヒル(デインヒル系)
母マグロアブロサム 母父49er(ミスプロ系)
24戦14勝(14-6-3-1)
距離:1000-1600 馬場:芝
SP:S(76) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:S 精:S 賢:S 健:A
主な勝鞍 (GI3勝)
香港スプリント
ゴールデンジュビリーS
安田記念
テンプルS


うーん気がかりは本当に49er&ブライアンズタイムが確立するのかどうか.....kao06(2010年時2頭とも25歳......ガーン)


49erもBTも気合入れるナリ~コロ助

いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:13 admin page top↑
<<2010年 * HOME * ~2008年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

タイシンおめ~(・∀・)
来年が楽しみだ~
49er&BT確立祈ってます
by: バーサス * 2009/06/29 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どこかで聞いたコーナー名ですなw

BTはロベルト失敗したので未所有にしましたw
て事で私の未練を晴らしておくれ(`∀´#)
by: こた * 2009/06/29 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お米の差し入れありがとうございますm(_ _)m◆

>バーサスさん
すいません……orz
楽しみにするほどのものでもありません(-.-;)
また名前つけて下さい(´Д`)

>こたさん
パクパクーンの応酬です(笑)
BTは終盤必死のパッチで種付けしたので
何とか間に合ってくれればうれしいのですが
by: シュウ * 2009/06/29 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

2頭とも確立願っております~!

ところでパクパクリーン仲間募集してたら、仲間に入れてくじゃさい(笑)
by: え~しゅん * 2009/06/30 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

天国か地獄の一歩手前のボットン便所か

確立願ってます♪

一瞬だけ(●≧∨≦●)
by: ハセ * 2009/06/30 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やはりリヴリア確立きましたか~
おめでとうございますm(_ _)m
49erなどもそれだけの気合があれば確率するでしょうw
by: ひなた * 2009/06/30 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お米の差し入れまたまたありがとうございます◆

>え~しゅんさん
パクパクリーンは勝手にやっちまえばいいのです
やったもん勝ちです(笑)
……でオッケー?>こたさん(笑)

>ハセさん
一瞬だけΣ( ̄□ ̄;!
ひとまずボットン便所に転落しないように頑張ります(σ▽σ)!!

>ひなちょん
………リヴリアじゃなくてナリタタイシンよ(笑)
とりあえず気合いがあればオールオッケーw
by: シュウ * 2009/06/30 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆モスボロー大人気◆

僕も何故かモスボロー系を保護してます。
ボールドアンドブレーヴ最終年にサヨナラ配合にかけたら、不発でしたが後継作りのために。

大人気ですね、モスボロー系www。
by: あさみ×シュウ * 2009/06/30 03:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

カービィが可愛い♪∑( ̄口 ̄)
いつも目が逝ってしまうのですよね♪(笑)

ナリタタイシン確立お疲れさまです♪
ST特性が輝いてます♪(≧ω≦)

ブライアンズタイムとフォーティナイナーがどうなるか注目です♪
両方共、確立してくれれば良いですね♪(≧ω≦)
by: う~ま * 2009/06/30 04:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お米何度も差し入れありがとうございます◆

>本物さん
絶滅4兄弟の中ではモスボローが一番保護しやすいと思うんですよねー
(絶滅4兄弟ってΣ( ̄□ ̄;)
※4兄弟とはエクリプス/ベンドア/ネアルコ/モスボローのことである(笑)

>う~まさん
カービィ褒めていただきありがとうございますm(_ _)m
今後も柵越えイベント起きたら登場しますので……乞うご期待(笑)
BT&49erはここ数年怒涛の追い上げのために仕込みしてたのでそれに期待です
by: シュウ * 2009/06/30 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久々のお得意様への挨拶廻り中です(笑)

タイシン系おめでとうございます、この血統はやってみたいな~と思いつつ、いつも出来ない血統なのでこれからも楽しみにしてます♪

零細保護ですか~私は特性ない血統は救いにいかない最低な人です(笑)
こちらも今後に要チェックですな(o・v・o)

フォティとブラタイもがんばって下さいね♪
by: marve * 2009/06/30 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

モスボローΣ( ̄〇 ̄;)
羨ましい…(笑)
by: ヤス * 2009/07/01 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お米いっぱいありがとうございます◆

>marve
暑い中挨拶廻りお疲れさまですm(_ _)m
タイシンはなかなか楽しいですよ子出しもなかなかですしO(´皿`)O
是非お試しあれー

>ヤスさん
そっちの箱庭にシャトル種牡馬として送ってあげたい(笑)
by: シュウ * 2009/07/02 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/150-915adc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
