-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2006年
2009 / 06 / 17 ( Wed ) 22:56:17
どもども~絵文字名を入力してください

みなさんいかがお過ごしでしょうかー
何ご飯食べましたかーぱんだのなぞ


もちろん・・・・プロテインですよね!

今何してますかぱんだのなぞ


もちろん・・・・筋トレですよね!


ウイポなんてしてないでほら筋トレ!!筋トレ終わったらプロテイン!!!
それではジムが私を待っているので今日はこの辺で~


ってバカーン絵文字名を入力してください
しょうもない前振りが終わったところで2006年をお楽しみ下さいガーン


4月
男!藤田伸二騎手クラシック全制覇

8月
セフィロト(父ナリタタイシン)欧州オークス3冠達成

10月
マグロアネイティヴ(父グラスワンダー)牝馬3冠達成

12月
リーディングサイアー エルコンドルパサー(初)
サンデーサイレンス系確立きた
ヘイルトゥリーズン親昇格きた
ヘイルトゥリーズン昇格2008

ロベルト確立が初めてなのでサンデーとロベルトでの親昇格も初めてですm(_ _)m
そして長らく続いていたSSの天下もエルコンちゃんがストップさせてくれましたjumee☆biceps1

Kingmamboを所有してないのでキングマンボ確立のためにエルコンをセッセセッセと種付けしたのでありますムム…
未確立で引退されちゃうと危機的状況というか世界ミスプロ増殖率が半端ないので是が非でも確立させたいとことですねー
(49erも確立しないとなるととんでもないことにΣ( ̄□ ̄;)!!!)

Kingmambo確立させたいけど出来ない・・・って人は
エルコンを早期引退させて種付けしまくって子孫を増やすと成功確率も増えるでしょうたこやき
一番手っ取り早いのは所有することでしょうが(笑)

では'06年3冠馬となった2頭の馬プラス前回紹介した3冠馬合わせて4頭の成績を紹介してお別れとしましょうニコニコ。 横向き
・・・・って4頭多いなorz

-------
マグロロージア (2002年生)
父グラスワンダー(シルヴァーホーク系)
母ワコーチカコ 母父リヴリア(リヴリア系)
14戦14勝(14-0-0-0)
距離:1800-2600 馬場:芝
SP:S(81) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:A 精:S 賢:S 健:A
'06年度勝鞍 (GI計10勝)
KGⅣ&QES
BCフィリー&メアターフ
ジャパンC
プリンスオブウェールズS

<メモ>
プリンスオブウェールズSをステップレースにKGⅣ&QESを勝利。
その後も危なげなく勝ち国内最強の呼び声高いトラキチクールガンをJCで下す。
無敗記録なおも継続し、凱旋門賞制覇のため'07年も現役続行!


トラキチクールガン(2001年生)
父ナリタタイシン(リヴリア系)
母マグロショーケース 母父テスコボーイ(テスコボーイ系)
23戦17勝(17-3-0-3)
距離:1900-2800 馬場:芝
SP:S(75) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:A 精:A 賢:B 健:S
主な勝鞍('06) (GI計8勝)
有馬記念
天皇賞(秋)
シンガポール航空IC
現役続行
-------

=======
セフィロト(2003年生)
父ナリタタイシン(リヴリア系)
母マグロラグタイム 母父ノーザンテースト
11戦8勝(8-0-2-1)
距離:1700-2900 馬場:芝
SP:S(75) PW:A 勝:S 瞬:S 柔:S 精:S 賢:C 健:S
主な勝鞍 (GI4勝)
欧州オークス3冠
イギリス1000ギニー
きさらぎ賞
京成杯
現役続行

マグロアネイティヴ(2003年生)
父グラスワンダー(シルヴァーホーク系)
母シーキングザパール
10戦9勝(8-0-1-0)
距離:1500-2600 馬場:芝
SP:S(75) PW:B 勝:S 瞬:S 柔:S 精:S 賢:S 健:C
主な勝鞍 (GI5勝)
牝馬3冠
アメリカンオークス
阪神JF
ローズS
現役続行
=======


やべぇ中途半端に馬の特徴が被り始めて出すレースに苦労しはじめた・・・・汗;;
しかもなぜか内容がそんなにない日記書くのにめっちゃ時間かかってる・・・・汗;;

大変ナリ~コロ助


いじょー

テーマ:ウイニングポスト - ジャンル:ゲーム

WP72008 Main TB:0 CM:10 admin page top↑
<<~2008年 * HOME * 2005年>>


*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今、エルコン&マンボ産駒激走中です♪

確立は微妙ですが
by: ハセ * 2009/06/17 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ドバイデスなんちゃらも勝手に増殖するしね~
所有しなくてもポイント押さえとけば簡単に行けますね~
自家製イイ(・∀・)
by: バーサス * 2009/06/17 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

自家製が強いですね~
距離適性も被りつつも良い感じです。
私は最近超長距離馬ばかり生まれてくるので本当に大変ですorz
by: ひなた * 2009/06/18 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

前振りが面白い(笑)
自家製強くてうらやましいです

僕はいつも
Kingmanbo所有→適当に放置
って感じですw
by: ケン * 2009/06/18 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

自家製が強くて羨ましいかぎりです(-.-;)

エルコンは確立できずに引退してしまったのでシュウさんにはがんばってほしいです!!!
by: くー * 2009/06/18 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

被りんちょしてるのか~

ミスプロが拡大したらシルヴァーホーク系で抑えちゃえ~ザッツプロテインw
by: こた * 2009/06/18 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

無敗馬は何故3歳で凱旋門賞に出なかったんだw
by: WPファン@名無 * 2009/06/18 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

食べたいものは…
いや、むしろ喰われたい…orz

こんばんはです(*^_^*)
エルコンも確立を狙うのですかね♪
狙うのなら頑張って下さいませ♪(≧ω≦)

うちの自家製は貧弱~ですι
by: う~ま * 2009/06/18 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お米ありがとうございますm(_ _)m◆

>ハセさん
激走中ですかe-420
頑張って確立させたいですねーe-287

>バーサスさん
ほっといても増えるのが不思議不思議不思議ちゃんですねー(笑)
自家生産の名前のネタ切れですが........

>ひなちょん
超長距離はうらやましいですー
でもオイラは超短距離馬の方が好きですが(笑)

>ケンさん
あのしょっぼい前振り褒めていただきありがとうございますm(_ _)m(笑)
所有すれば楽なのですが枠等の問題で出来ませんでしたorz
by: シュウ * 2009/06/20 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>くーさん
エルコンは確立するような気がします。。。
根拠はありませんがー(笑)

>こたさん
シルヴァーホーク系はグラスワンダー系になる(予定.....あくまで予定)のでグラスワンダー系で押さえ込みましょう(笑)

>名無しさん
........誰だΣ( ̄□ ̄;)!!!!

>う~まさん
喰われたいΣ( ̄□ ̄;)!!!!
じゃいただきます~(笑)
いやいやいや.......orz
by: シュウ * 2009/06/20 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

trackback
trackback URL
http://wpjapan.blog62.fc2.com/tb.php/148-095939f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
